--.--.--

スポンサーサイト



2013.05.03

久しぶりの連続更新でタイトルが思いつかない

2013/5/3
LEICA M9+SUMMILUX 50mm F1.4

GWもいよいよ後半戦ですな~。
長期連休では予定を詰め込むのが嫌いなので、の~んびり実家で過ごさせていただいております。
普段は立ち止まることなく頑張っているので、こういう時だけは反動が来るね。
そして、実家でこんなに長い間のんびりできるのもこれで最後かもしれないと思うと尚更ね。

写真の現場を見て思ったこと。
子供達ってのは何でも全力でやって素晴らしいですな~。
何で大人になると適当になっていくんだろうね?
エネルギー不足?
省エネし過ぎて、使いそこねたエネルギーでぶくぶく太っていてもしょうがあるまい。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/528-7e8fb9a8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベ先輩
ディズニーランドを子供だけのために作ってはいけない
人はいつから子供ではなくなるんだ?
大人の中に子供の心が消えてしまっているといいきれるかい?
いい娯楽であれば若者にも老人にも誰にでもアピールすることができる
親が子供を連れてこられるそして大人だけできても楽しく過ごせるところ
僕はここをそんな場所にしたいんだ
ウォルト・ディズニーの言葉です

タイトル
「無邪気な心」
如何でしょうか・・・・
Posted by 香月 りら at 2013.05.03 21:46 | 編集
実家での~んびり(^ω^)♥

素敵ですねぇ!いいじゃないですかぁ(^▽^)
子供の頃を 思い出したりして・・・

そうそう、子供の頃って 
その時☆に一生懸命になれてましたよね(#^.^#)
後の事を考えすぎずに

やっぱ 大人になるにつれて無心♥さが 薄れていく気がする(^_^;)

いつまでも 輝いてる☆彡心でいたい! ですネ(*゚▽゚*)

私・・・使い惜しみしているエネルギー(体力)で ぶくぶくしてきてる(;゚Д゚)!
やっぱ 走ろうかな(≧∇≦;)




Posted by しんママ at 2013.05.04 13:21 | 編集
>りらさん
「無邪気な心」良いですね!
ディズニーリゾートはホントにすごいですよね。
大人の僕でもワクワクしてきますから。
大人の中にある子供の心が呼び起こされているんですかね?
自分にもまだこんな心が残っていたんだ、ってね。

写真という芸術に触れているので、我々も子供のような純粋な心を
持ち続けていたいですね!

今日もコメント、ありがとう♪
Posted by ナベ at 2013.05.04 13:58 | 編集
>しんママさん
しんママさんのところは、子供の心を忘れないパパさんを筆頭に、
楽しさに満ち溢れたご家庭だから大丈夫なような気がします(笑)

そうそう、走ったらなんて言ってしまいましたが、無理はなさらないでくださいね。
競歩でも十分効果がありますし、ホントに体力が心配なら、プールに行くと良いですよ。
泳げなくても水の中で歩くだけで十分。

いつまでも若々しくいてくださいね♪

コメントもいつもありがとうございま~す!
Posted by ナベ at 2013.05.04 14:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
