--.--.--




2013.05.05

前言撤回

前回の更新で、今回で常滑シリーズはおしまいと言ってしまったけど、
よく見るとまだまだたくさん写真が残っていてもったいなかったので、前言撤回。
もうちょっとだけ続けます。
次のシリーズにいつになっても移行できない(笑)

2013/5/5_1


2013/5/5_2
All:LEICA M9+SUMMILUX 50mm F1.4

M9を買って、初めてブログにアップした被写体がこいつらだった気がする。
レンズを変えて、再びブログに登場。
やっぱこういうボケ、好きだなあ。

さて、自分の中のGWはこれでおしまい。
明日はバリバリ働くぞ!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/530-9561567a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは\(^▽^)/!です。

お疲れ様です!
今日からお仕事が始まりましたネ(^_-)-☆
また バリバリ頑張っちゃってくださいね(@⌒ー⌒@)ノ

狛犬とシーサーの違いが分からない しんママです(≧∇≦;) 

今、しんパパと一緒にナベさんのブログを拝見しておりま~す(^O^)!
う~ん(^v^)♥
ナベさんは いい所を撮られるねぇ(^з^)-☆と
話してましたょ(*´∀`*)ノ
ナベさんの写真☆を見ていたら(・∀・)!!
又 常滑行きたくなっちゃいますょ(*´ω`*)

次回 常滑に行ったら 面白い所をカメラに収めて来たいです(^O^)!

Posted by しんママ at 2013.05.07 22:35 | 編集
>しんママさん
コメントありがとうございま~す!
写真についても褒められちゃいましたね(笑)
とっても嬉しいです♪
常滑についてはもう10回くらいは行ってるはずなので、
写真撮るにはベストな場所もかなり把握していると思います。
是非是非、自分の写真を見て常滑の思い出を蘇らせていただけたら幸いです。
Posted by ナベ at 2013.05.12 21:16 | 編集
ナベ先輩
一枚目
背景にある レストランらしきところにある
椅子とテーブルの暈け味
LEICA M9+SUMMILUX 50mm F1.4
真髄発揮
カッコ良いです ☆☆☆
Posted by 香月 りら at 2013.05.18 20:32 | 編集
>りらさん
コメント、ありがとう!
それなりのカメラを持ってさえいれば、暈すことはたやすい。
特に初心者なんて、暈しているだけで満足してしまう程です。
僕もそのうちの一人なのかもしれません。
だけど、自分の感性には忠実に生きます。
自分が美しいと感じる暈け。
それを追求したいですね。
Posted by ナベ at 2013.05.26 11:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
