--.--.--

スポンサーサイト



2013.05.27

残業調整

一月に出来る残業の量は決まっているので、月末は残業がなく、早く帰る人が多い。
そんな中でも、ずっと同じペースで働きたい自分は、月末になっても大抵残業時間を残しているんだけど、
今月だけはダメポ。
いつぞやぶりの残業調整中。
おかげさまで早く帰らせていただいております。

2013/5/27
LEICA M9+SUMMILUX 50mm F1.4

やっとGWの写真。
GWは大阪と京都に行った。
実家に帰ったついでにね。
写真は大阪市中央公会堂。
ネオ・ルネッサンス様式の建物ね。
中之島は散歩をしたり、のんびりするには良いところ。
クリスマスシーズンは、イルミネーションもあるので、大阪に興味がある方は是非☆

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/533-1064651f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お疲れ様です!
そうそう しんパパもそのようです(^ω^)

大阪市中央公会堂
なんか外国にキタ━(゚∀゚)━!って気分になりますね^^
オシャレな建物☆

クリスマスイルミネーション☆彡
そのフレーズだけで ワクワクしちゃいます(#^.^#)ピカピカ☆彡
なんか夜景を見たくなっちゃいました^^ 
Posted by しんママ at 2013.05.27 22:06 | 編集
大阪市中央公会堂
建築顧問 辰野金吾
私が以前撮影アップした
東京駅丸の内駅舎は辰野金吾設計です
共に レンガ造りです
私の好きな建築家の一人であるジョサイア・コンドル
辰野金吾はジョサイア・コンドルの愛弟子です
大阪市中央公会堂 撮影アップして下さり
嬉しい限りです
Posted by 香月 りら at 2013.05.29 20:10 | 編集
>しんママさん
さすが僕と同じ会社にお勤めのパパさん。
月末は同じ状況のようですね。

クリスマスイルミ、良い響きでしょ♪
このおしゃれな建物が、ますます素敵になるイベントです。
家庭があると、なかなか忙しくて見に行けない時期ですが、
ネットに写真もたくさん出回ってるんで、是非見てみてください。
光のルネッサンスというイベントです。

コメント、いつもありがとうございます。
励みになります。
Posted by ナベ at 2013.05.30 21:20 | 編集
>りらさん
りらさんの影響で、洋館を見ると必ず写真を撮りたくなります。
レンガ造りは僕も大好きなんでね。
東京駅丸の内駅舎は僕も何回か見ました。
僕好みの良い出来でした♪

実は、別の用事で大阪に行った時に、洋館が撮りたくなって、
中之島まで行ったんですよ~。
当然、りらさんの反応も意識して(笑)

コメント、いつもありがとう。
ボチボチ更新になってしまっているけど、更新したらすぐに見に来てくれて嬉しいです。
Posted by ナベ at 2013.05.30 21:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
