--.--.--




2013.05.30

道頓堀

調子はぼちぼち。
昨日、今日と、会社の教育だった。
その中で、うつ病についての説明があったんだけど、それを聞いて、自分は精神的にいつも病んでるように見えるけど、
別に病気でもなんでもなく、頭の中身(考え方とも言う)がちょっと人と違うだけであることに気づいた。
その証拠に、うつ病診断には何も引っかからない。
だけど、頭はおかしい。
ふむ、自分がうつ病になりかけたのは人生で一度だけ。
上司のパワハラで倒れかけた時だけだ。
それ以外は、全て自分のおかしい考え方の影響だろう。
納得、納得。

自分はぼちぼち回復してきたが、今度は彼女の方が、毎年恒例、決算期の忙しさでやられてしまって、
心配で僕も元気出ないや。
結婚したら部署異動になって、決算なんて関係ない部署に来れるんだけどね。
女性が日が変わるまでがむしゃらに働くのは、僕はどうかと思う。
男性なら良いのかとか、女性差別だとか、色々言われるだろうけど。
自分がそういう考えのもとに生きているんだから仕方がない。

2013/5/30_1


2013/5/30_2


2013/5/30_3
All:LEICA M9+SUMMILUX 50mm F1.4

道頓堀っぽい写真、3種盛り!
道頓堀にある、とある場所に行きたくて、中之島から御堂筋をずっと歩いてやってきた。
その「とある場所」の写真は次回の更新にでも。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/534-bec278d4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベ先輩へ

「道頓堀っぽい写真、3種盛り」
まさしく そうですね
大阪ならではのエネルギー感じます
グリコのこの看板
こちらでは 見かけませんね
かに道楽の派手な飾り
これも東京の蟹料理店では 見ることはありませn
大阪ならではの 雑多できさくな感じがよく
表現されていますね
Posted by 香月 りら at 2013.06.01 20:22 | 編集
そうそう、誰でも悩んだり 考え込んだり 落ち込んだりしながら
生きているのですね・・・。
何か 落ち込んだ事が起きた時
素早く復活!!出来るパワー☆彡が欲しいです(*´∀`*)ノ

カニ 食べたくなっちゃった(≧∇≦)!!
Posted by しんママ at 2013.06.02 18:29 | 編集
>りらさん
大阪の写真、なるべくパワフルな雰囲気になるように撮ってみました。
りらさんのお気に召したでしょうか?
りらさんには確固たる世界観があります。
僕も負けじと、自分の世界観(自分らしい写真)を育てていきたいなあと思ってます。

コメント、いつもありがとう♪
Posted by ナベ at 2013.06.04 21:23 | 編集
>しんママさん
カニ食べて元気回復!?
何よりも元気が一番。
明るく元気に生きていけたらいいな!

コメント、いつもありがとうございます。
Posted by ナベ at 2013.06.04 21:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
