--.--.--




2013.06.09

クレマチスの丘

最近は全然疲れが取れなくて、週末になるとヘロヘロ。
なので、今週末は、彼女の家でずっとゴロゴロ…
だとさすがに可愛そうなので、彼女の家の近所にある「クレマチスの丘」に行ってきた。
「クレマチスの丘」は、ガーデン有り、美術館有り、写真展有り、レストラン有りと、優雅な休日の午後を過ごすのには絶好のポイント。
ガーデンへの入園料が少々高いのがネックなのだがね~。
まあ、三島駅から20分くらいも移動するのに、無料のシャトルバスが出ているので、チャラってことにしとこう。

2013/6/9
LEICA M9+SUMMILUX 50mm F1.4

ガーデンでひたすらのんびりしている図。
ああ、ひたすらのどかだ。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/536-af37a767
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2013.06.10 09:58 | 編集
彼女の背中にある 葉の影
その影が 印象的です
坂の下にある 緑の描写が綺麗ですね
爽やかさを感じます
もう 初夏のようですよね
Posted by 香月 りら at 2013.06.10 20:23 | 編集
>りらさん
彼女の背中に写っている葉っぱの影に注目していただけるとは!
こっそり意識して撮ったポイントでした(笑)

緑は初夏のように成長していますね~。
機構はまだ微妙に涼しく、最高に過ごしやすい1日でした。

コメント、ありがとうございました!
Posted by ナベ at 2013.06.10 22:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
