--.--.--

スポンサーサイト



2013.06.13

マイペース更新

相変わらずマイペース更新。
2日連続更新したかと思えば突然途絶える。
毎日続けることも大切だけど、楽しく続けられるペースを知るのも重要だと思う今日この頃。

今日はお休みをもらって、朝から近所の温泉に行ってきた。
住宅街にあるのに、一応天然温泉らしい。
最近は技術が発展して、どこでも深く掘れば温泉が湧いてくるみたいね。
あっ、ちなみに、温泉に行くために休みを取ったわけではなくて、
休みなので、朝だらだらしていて、朝風呂にでも入ろうかと思っていたら、工事か何かで
急にお湯を止められてしまって、寮のお風呂には入れなくなったから、急遽温泉に行っただけ(笑)

話変わって、実はクレマチスの丘のガーデンは、ただの庭ではない。
怪しげな彫刻があちらこちらに設置されている不思議な場所だったのだ。

2013/6/13
LEICA M9+SUMMILUX 50mm F1.4

ガーデンで変なおっさん発見。
女性と話していて照れてるような感じ?

最近彼女がたくさん出演しておりやす。
新しい髪型がお気に入りで、たくさん撮ってみた。
やっぱ髪は短めの方が好きかな。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/538-1c38b397
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クレマチスの丘のガーデン
魅力的な 彫刻があるのですね
まるで二人で会話しているかのように感じます
背景暈けの緑の美しさはナベさんならではですね
その他の彫刻も見たいです
撮影済でしたら アップして下さいね
楽しみです
Posted by 香月 りら at 2013.06.13 21:26 | 編集
お久しぶり更新☆ 仲間?(^^;)の しんママです^^
(・・・勝手に仲間にするな~! ですね(^^;))

温泉・・・いいですねぇ(^ω^)
の~んびり出来ましたか(((o(*゚▽゚*)o)))
たまに行くと リフレッシュ☆できますよね!

あ^^ 照れ屋さんのおじ様(´∀`*)
なんだか可愛らしいですネ。
その隣りで 優しく話しかけている彼女さん!
何を話してるのかな? 楽しそう(*´∀`*)♥
この ほんわか温かい雰囲気が好きです!(^v^)
これからも 沢山UPしてくださいネ(^_-)-☆




Posted by しんママ at 2013.06.16 06:38 | 編集
>りらさん
背景暈けもそうですが、背景の光にも是非注目していただきたいところ。
最近少しずつ光の取り入れ方を覚えてきました。

リクエストいただきましたので、彫刻シリーズ後2回程お楽しみいただこうかと思います。
次回へ続きますよ~!

コメントありがとうございました。
Posted by ナベ at 2013.06.16 22:03 | 編集
>しんママさん
最近は仕事で疲れることが多いので、プライベートくらいは
ほんわか温かい雰囲気で行きたいものです。
と言うことで、プライベートではほんわかしていますよ~。
お休みの度にリフレッシュ!
しんママさんも、色々と大変みたいなので、隙を見てリフレッシュしてくださいね。
どうか、潰されてしまうことのないように。

コメント、ありがとうございます。
Posted by ナベ at 2013.06.16 22:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
