--.--.--




2013.06.16

変な彫刻シリーズ(前半)

ご希望にお答えして、クレマチスの丘のガーデンにある、へんてこな彫刻大集合!
写真が多かったので2回に分けました。

2013/6/16_1

こいつの全貌を見ていただかないと意味が分からないかもしれないが、こいつは馬鹿でかい彫刻。
手前の暈けている部分が手なのかな?
ずーっと伸びていて、すごいことになっている。
が、顔が一番インパクトあったのでこんな構図に!

2013/6/16_2

だ、誰だっ!?
変なおっさん多すぎでしょ、ここ。
自分が子供だったら間違いなく泣く。

2013/6/16_3
All:LEICA M9+SUMMILUX 50mm F1.4

ガーデンの池の真ん中にもちゃんといた。
ある意味世界観が徹底されていて恐ろしい。

さて、次回に続く。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/539-c8cce892
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベさん

一枚目
首だけ出している 愛嬌のある顔の彫刻

二枚目
這い上がってくるかのような男性
まるでサスペンスの世界です

三枚目
池の中の座っている 女性
池の中の 人魚のようです
私には 可愛いように思えます
池の水の景観も綺麗ですね
周りの花々も美しいです

クレマチスの丘のガーデン
庭の景観の美しさだけではなく
彫刻の個性にも魅了されます

在庫写真が まだあるようでしたら
アップして下さいね

Posted by 香月 りら at 2013.06.17 07:00 | 編集
キャハッO(≧∇≦)O !!
このユーモア感☆好きです(* ^ー゜)ノ
なんか…テレビ画面から出て来る
某髪の長い女性を感じさせる恐怖( ☆∀☆)
たまりませんね(^^)
私も泣いちゃうなぁ(^_^;)
楽し気な会話が聞こえてきそうな
面白い所ですね(^_-)≡★

ナベさん ありがとう!
はい!! まだまだ潰されませんよ~(o^-^o)頑張りマッスル!
Posted by しんママ at 2013.06.17 14:49 | 編集
>りらさん
まじまじと見ると、とてつもなくシュールな彫刻達ですが、
ガーデンに溶け込んでいて、トータルとしての雰囲気は良い方かな、
って感じです。

池の彫刻にすごく興味を持っていただきましたね。
お分かりかもしれませんが、実はこの池、りらさんがこの前斬新だと
褒めてくださった、白い彫刻の写真の背景にも登場しています。
人魚みたいですか~、詩人ですね♪

コメント、いつもありがとうございます!
Posted by ナベ at 2013.06.17 23:32 | 編集
>しんママさん
お元気でしたか?
このシュールな笑いを巻き起こす写真達も見ていただいて、
少しでも元気が湧いていただけたら幸いです。
どの彫刻も、シュールすぎて、よく見ると恐怖がこみ上げてくるのは内緒です。
最近暑いんで、涼しくなって丁度良いかな♪

コメント、いつもありがとうございます。
Posted by ナベ at 2013.06.17 23:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
