--.--.--

スポンサーサイト



2010.05.01

気付いてしまった

この前京都旅行に行った時に、清水寺サイコー
だとかまた行きたいとか言ってましたけど、
よく考えたら、実家が京都でした(爆)
元々実家は奈良で、つい最近京都に引っ越したばかりなので気付いてませんでした。
と言うことで、GWで帰省しているので、電車で京都駅まで行って、そこから歩いて清水寺に行ってみました。

寺そのものよりも、観光地の雰囲気が好きです。
観光地特有の、カメラを持ってウロウロしても不振がられないというのもあるのでしょうが。

今日はこの日のためにT-MAX 100を用意していたんですよ。
人生初のモノクロフィルム&ISO 100。
どんな写真が出来上がったのか今から楽しみです。

で、すぐにアップできるDP2では写真を撮らなかったのかって?
いえいえ、ちゃんと撮ってますよ。






ブルー
SIGMA DP2

こんな写真ですが(汗)
せっかく清水まで行って撮ったのがこんな写真なのかとか、言いたいことは色々ありますが、
何なんだ、ブルーって!?
きっと、書いた人がブルーな気持ちだったんだろうなあ…

最近撮った写真を見ても満足する写真が全く見つからないです。
これがスランプか。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/54-027b982e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは~☆
ステキな京都がご実家でしたのですネ(≧∇≦)!
観光地・・・色々な人との出会いがあって
賑やかだし 明るいイメージ♪でいいですね~(*^▽^*)

「ブルー」何故に“ブルー”ですね!(*^∇゜)オモロー!
いえいえ! いつも素敵なお写真で楽しませて貰っておりますよ~(=^O^=)/

Posted by しんパパ at 2010.05.01 22:59 | 編集
>しんパパさん
コメントありがとうございます~。
観光地と言うと色々なイメージがありますよね。
僕もにぎやかな感じが好きです。

写真について、励ましのコメントありがとうございます!
マイペースに頑張ります。
Posted by ナベ at 2010.05.02 18:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
