--.--.--




2013.06.18

弱音

世の中って難しいよなって感じることが多い毎日。
少しでも現場の負荷を下げたい。
そんな思いがあるから毎日頑張っているけど、急な改革は反発を巻き起こす。
今のままいたい人、変わるための過渡期に耐えられない人、自分さえ助かれば良い人など、色々いる。
日々反発との戦い。
もう疲れてきた…
でも、一番疲れている現場の人達を助けたい。
だから、ボロボロになって、ヘトヘトになっても歩いていけるんだ。
そんなお話。

さ~て、気を取り直して今日から新シリーズ。
京都、特に鴨川周辺が多いかな?

2013/6/18
LEICA M9+SUMMILUX 50mm F1.4

京都祇園、先斗町にて。
舞妓は~ん!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/541-3517da3b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベさん
京都祇園先斗町
やはり 舞妓さんですよね
帯が魅力の一つです
後ろ姿の撮影は その魅力を表現するに
相応しいですよね
白地の着物と黒地の帯
素敵ですね
Posted by 香月 りら at 2013.06.19 06:36 | 編集
ナベさん! 頑張ってください(*´∀`*)ノ
人の為にも頑張れる!
そういうナベさん! とても素敵です!

舞妓さん・・・
後ろ姿もやはり気品がある雰囲気 綺麗ですね。

白塗りのお化粧も
いつぞや?の慰安旅行で京都に行った時
新入社員の女の子にメイクされた
しんパパとは 全く違いますネ(≧∇≦;)
一緒にしたら怒られますね(^_^;)

Posted by しんママ at 2013.06.22 14:39 | 編集
>りらさん
舞妓さんが偶然通ったおかげで撮れた1枚です。
ホントは提灯撮ってたんですけどね(笑)
提灯の写真は後日参照ということで。

チキンなので正面からは写真を撮れないし、
撮れてもブログにアップするのは気が引けるし…
なんですが、後ろ姿が魅力的な舞妓さんだったので、
これはこれで良かったかなと。

コメント、いつも嬉しいです。
ありがとう♪
Posted by ナベ at 2013.06.23 17:09 | 編集
>しんママさん
自分は自己愛が強いタイプではないので、他人のためじゃないと頑張れません。
と言うことで、ぼちぼちやっております。

後ろ姿が魅力的な舞妓さん。
着物も帯も素敵ですね。
後ろ姿だけだとその人の魅力を伝えにくいものですが、
(写真の腕が悪いだけかも…)
今回は街並みと舞妓さんの後ろ姿で、総合的な魅力を作っていますね。
ラッキーって感じでしょうか。
パパさんの白塗りの化粧もなかなか良かったですよ♪

コメント、いつもありがとうございます。
感謝しつつブログを続けております。
Posted by ナベ at 2013.06.23 17:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
