--.--.--

スポンサーサイト



2013.06.27

鴨川

常日頃感じていること。
最近特に感じる。

人間関係ってとっても大事だねえ。
人と上手く付き合って、人に気持ち良く動いてもらって…
それが上手く行っていない人が多い気がする。
何か、お互いコミュニケーション不足で、誤解し合って、憎みあったりとか。
そんなつまらないことが世の中を渦巻いている気がする。
世の中の問題のほとんどがコミュニケーション不足で引き起こされてるよ。
自分は人間関係の力で渡り歩いていかねばならない仕事をしているので、余計に感じるのだ。

おかげさまで、自分は上手く行っている方だと思う。
周りには良い人ばかりだし、彼女ともとても仲良く出来てるしね。
いやはや、恵まれた環境に感謝しなきゃいかんですな。

おっと、気を取り直して京都編の続き。

2013/6/27_1

鴨川のほとりには、たくさんの親子連れやカップルで賑わっていた。

2013/6/27_2

こうやって、親子で歩くのも楽しいんだろうなあ。
天気にも恵まれ、最高の散歩日和だった。

2013/6/27_3
All:LEICA M9+SUMMILUX 50mm F1.4

いやあ、ホント眩しいねえ。
旅人達も日陰で休憩中♪

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/543-ea831d4b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベさん

一枚目
これぞ 京都・・・
鴨川の流れ
川沿いの街並み

観光客らしき人達の鴨川を眺める景観

最後 江戸時代から旅を続けている
二人のようですね

京都編 お倉入りがあったら アップして下さいね
Posted by 香月 りら at 2013.06.27 20:30 | 編集
こんばんは(*´з`*)ノ

そうそう!コミュニケーションって重要ですよね~
コミュニケーションが上手な人って
人生得しますよね(#^.^#)羨ましいかぎりです!

鴨川・・・
いいですねぇ(^v^)♥
みんな 川を眺めながら どんなお話してるのかなぁ~
天気が良い日は なんかほのぼの気持ちいいでしょうね(^_-)-☆
仲良し親子 幸せそうな感じがホッとしますね( ^∀^)
近い未来(^з^)-☆ ですネ(*´∀`*)♥

あ~ 私も旅をしてみたい(@^▽^@)
Posted by しんママ at 2013.06.29 22:56 | 編集
>りらさん
加茂川のほとり、いつもの僕のお散歩コースです。
京都駅からトコトコ歩いて行っちゃいます♪
清水寺や祇園など、風情があって最高ですよ~。
京都の定番コースを実家からすぐに堪能できるなんて、
ホント恵まれてますね。
今回は何となくお散歩コース紹介みたいになってしまいました。

コメント、ありがとうございました!
Posted by ナベ at 2013.06.30 22:27 | 編集
>しんママさん
コミュニケーションネタと親子ネタを絡めてひとつ。
家族の中でもコミュニケーションってむちゃくちゃ重要ですよね!
正直、自分はコミュニケーションが取れない家庭で育ったので、
余計にそう思います…
家族三人、てんでバラバラな方向を向いておりました。
だからこそ、自分はもっとコミュニケーションをとる家庭を作りたいのです。
3枚目の親子は、加茂川のほとりを散歩しながら
コミュニケーションを取ってるのかなあなんて想像しちゃいますね。

コメント、ありがとうございました!
Posted by ナベ at 2013.06.30 22:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
