--.--.--




2013.06.30

お蔵入り放出

今回はご期待にお答えして、お蔵入り写真を放出。
先斗町の同じような写真3枚(笑)
どれか1枚だけブログにアップしようとしていて、舞妓さんの写真に負けてしまったのだよ…

2013/6/30_1


2013/6/30_2


2013/6/30_3
All:LEICA M9+SUMMILUX 50mm F1.4

6月もとうとうおしまい。
2013年も残すところ半年ですよ!
早すぎる。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/544-8cdac012
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベさん

先斗町の小道に並ぶ
商店写真 いいですね

二枚目の写真
道を行く男女の後ろ姿

三枚目
道を歩く男女の姿
二人の頬笑みが伺えます

ドンドン 京都蔵出ししてね

舞子さんに 負けていませんよ
Posted by 香月 りら at 2013.06.30 23:51 | 編集
7月~O(≧∇≦)O !!
早いですね…
時という物は止まってはくれないのですねΣ( ̄ロ ̄lll)

色々なちょうちんがありますね(*^.^*)
おばんざい? なんかお上品な響き(^_-)≡★

あ!! ナベさん 正面から攻めましたね\(^o^)/
ナイスなカップルが楽しそう(o^-^o)
私もこういう感じのを撮ってみたいです(* ^ー゜)ノ
Posted by しんママ at 2013.07.01 17:24 | 編集
>りらさん
先斗町は大人の色気がある街なので、男女のカップルが映えますね。
後ろ姿の方が色気があって良いと思うのですが、3枚目のように、
ボケボケでもにこやかなカップルの表情が伺えるものも
とっても良いと思います。
京都の写真は後は清水寺周辺のが残っていますが、
一旦打ち切って、別のシリーズに突入したいと思います。

コメント、今回もありがとうございました!
Posted by ナベ at 2013.07.07 21:33 | 編集
>しんママさん
昔は人を正面から撮っていましたが、最近はなんか違うなと思って、
後ろから控えめに撮ることが多いです。
しかし、ボケを活かして、個人の顔が分からなくなるくらい
ボケボケにして、正面から撮るってのはなかなか良いもんだなって、
そう思ってます。
しかも、今回みたいにボケの中でも表情が想像できてしまうもの?
そんな感じの写真は最高だなあと。

コメント、いつもありがとうございます!
Posted by ナベ at 2013.07.07 21:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
