--.--.--




2013.07.07

初島へ!

平日、まさかの仕事量。
はりきって7月に突入したのは良いけれど、この調子でぶっ飛ばしていたらすぐに死んでしまいまする。
まあ、気を取り直してブログ更新行ってみよう!

週末は梅雨の谷間って感じで、久しぶりに晴れ間が見えそうだったので、バカンス気分を堪能しに、
初島に行ってきた。
初島とは、熱海のすぐ近くにある小さな島である。

熱海港から出発!
この日は午前中は晴れたり曇ったり。

2013/7/7_1


2013/7/7_2

そして移動すること約25分、とうとう初島に到着!
この時は曇ってるね。
ホント、変わりやすいお天気。

2013/7/7_3
All:FUJIFILM FINEPIX X100

初島にはあるアクティビティを体験するために行ったのだが、そこまでの移動のためのお散歩も、
なかなか楽しい。
田舎の夏休みって感じ?
こういうどこか懐かしい風景に癒されながら歩いて行った。
疲れきった心と体を癒すには、こういう世間から離れた場所に行くと良いのかもね。
今回は泊まりはしなかったが、リゾートホテルみたいなところもあり、他にもたくさん民宿があり、
1泊2日でも楽しめそうな場所だった。
バーベキューレストランとかもあるし。
テニスを楽しんでる人達もいた。
島の周りをぐるっと散歩するだけでも楽しそう。
都心からもすぐにたどり着けてしまう割にバカンス気分が楽しめる、そういうお得な場所なんだなあ。

おっと、長くなりそうなので次回に続く。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/545-d69913e8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お早う

熱海港から出発
小さな島でのバカンス
ロマンを感じますね
素敵な七夕恋物語になりましたね
船へと続くタラップを歩く
人達の足取りも楽しげです
この中にお二人はいたのですね
小島への期待で胸が膨らんだことでしょう
私も今から 期待上々です
Posted by 香月 りら at 2013.07.08 07:33 | 編集
暑いですねぇ(;´д`)真夏!がやって来ましたね…
36℃ってなんですか!?体温じゃないですか( ̄□ ̄;)!!
梅雨明け☆の後は…
あ~~~((T_T))冬が恋しい!(^_^;)
w(゜o゜)w ナベさん!またまた素敵な所へ行かれたのですね。
フムフム…いいなぁ(o^-^o)楽しそう!!
泊まりでのんびり楽しめそうですね(^_-)≡★
Posted by しんママ at 2013.07.08 16:02 | 編集
ナベさん

「おっと、長くなりそうなので次回に続く」
毎日 待っているんですけど・・・・
もう 一週間になりますね
今日は 静岡でしょうか
おみあげ話も期待していますね
Posted by 香月 りら at 2013.07.13 21:31 | 編集
>りらさん
お待たせしてしまっていて申し訳ありませんね…
ホントに体がきつくて、平日はなかなか更新できません。
彼女とも疎遠になってしまっています><

初島、ワクワクする場所でした。
都心からも近いので、たくさんのお客さんが訪れていました。
Posted by ナベ at 2013.07.13 23:50 | 編集
>しんママさん
36℃なんて可愛いもんでしたね。
名古屋は連日37℃。
脳みそまでとろけそうです…
バカンスどころでもありません。
どうなってるんでしょう、最近の気候は。

さてさて、写真だけでものんびり気分になりたいですね。
そんな写真をたくさんアップしていきますよ~。
Posted by ナベ at 2013.07.13 23:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
