--.--.--




2013.07.13

初島その2

ああ、どうして今月はこんな生活なのだろうか。
平日は働きすぎて何も出来ない。
更には暑いのでろくに眠れない。
そんな状態で働き続ける日々。
ゴリゴリと命が削られていくのを感じる。
ブログの更新もままならない。

今週は一人で過ごす週末。
土曜日は死んだように眠り続けていた。
ただし、そろそろ部屋探しをしなければならない。
ネットで良い物件がないか眺めてみる。
9月から寮を出て彼女と二人で暮らすことになった。
どうなることやら。

さて、話は初島に戻る。
こちらでも悲しいお知らせ。
何と、クライマックス部分の写真が無いのだ。
彼女に預けてたRX100、回収するのを忘れてしまった。
写真は彼女の家に置き去りである。
回収できるチャンスは来週末か…

とりあえず、今ある分は全部放出。

2013/7/13_2


2013/7/13_4


2013/7/13_1


2013/7/13_5


2013/7/13_3
All:FUJIFILM FINEPIX X100

初島は半分位がリゾート地なのである。
そこではさぞかしリッチな雰囲気が楽しめるのであろう。
しかし、我々は今回はそちら側にはいかず、日本の田舎らしさを満喫した。
前回も書いたが、田舎の夏休みって感じ。
子供の頃を思い出すなあ。
あの時感じていた時間がのんびり過ぎていく感覚、それを思い出した。

さてさて、初島に行った本来の目的はこちら
結構激しいので、カメラはM9のサブ機であるX100を投入することすらせず、更にサブ機のRX100(普段は彼女に預けてある)
を投入したのだが、写真を回収するのを忘れて帰ってきてしまった。
まあ、もしかするとブログの順番が狂ってしまうかもしれないけど、気長にお待ちくださいな。
どうせ普段からまともに更新していないブログなんだから、せっかちなお客さんは全員離れていってしまってるでしょ。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/546-1150d3a1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なにこれ、超楽しそう
Posted by pirk at 2013.07.14 09:21 | 編集
ほのぼのとした風景 最高~!!ヽ(´▽`)/♫

ヤンマー?の赤いトラクターかな?
そういえば 昔・・・
「燃える男の赤いトラクター~・・・」という歌詞の
渋い歌があったような(^^;

Cafeあずまや2号もあるのかしら(^ω^)?
入ってみたい(^_-)-☆

貝殻・・・
ナベさん!こっそり ほら貝みたいに吹きませんでしたか(^凹^;)

・・・9月から 新居☆ですか?(*´∀`*)♥
今から楽しみですネ(^v^)
素敵な物件が見つかると良いですね(*´∀`*)ノ

Posted by しんママ at 2013.07.15 10:30 | 編集
ナベさん

一枚目
若い男女の後ろ姿に ナベさんと彼女を
連想します

四枚目
カフェ あずまや1号と描かれた 屋根
素敵な被写体 探しましたね
どこから 撮影したのでしょう

最後
形も違い 白の色彩も違う 貝殻
とても楽しく 拝見しました
Posted by 香月 りら at 2013.07.16 21:45 | 編集
>pirk
SARUTOBIのことかな?
すっげー楽しかったよ。
まさに冒険って感じ?
ふとした時に高いところから海が見えるのも良かった。
お子さんが大きくなったらぜひ。
Posted by ナベ at 2013.07.19 15:52 | 編集
>しんママさん
思いっきりヤ○○ーって書いてありましたね。
きっと、○ンマ○なんでしょうね(笑)

今回の写真は、どれも夏休みって感じのイメージのものをチョイスしました。
貝殻も気になるでしょ♪

長年住んだ大府も、とうとう後ちょっとでオサラバになってしまいました。
結局しんママさんを見かけることもなく、サヨナラです。
ちょっぴり寂しいですね。
Posted by ナベ at 2013.07.19 15:57 | 編集
>りらさん
1枚目は男女の夏って感じの格好も良いですが、かき氷も良いですね!
あずまや1号は坂の上から撮影しました。
海の見渡せる坂で最高でした。
貝殻はいつものM9ならばこんなに寄れないのですが、X100なので寄って撮りました。
持ってるカメラの特徴を活かして撮るのも大事ですよね♪
Posted by ナベ at 2013.07.19 16:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
