--.--.--




2013.07.21

SARUTOBI

週末でちゃんとカメラを回収してきました。
これで皆さんお待ちかねのSARUTOBIの写真がアップできます~。

2013/7/21_4

ワイヤーを引っ掛けて落ちないようにしながら、写真の上の方の丸いところ?をピョンピョンと渡っていくのです。
なかなかどうして、冒険みたいで楽しい♪

2013/7/21_3

先に進めば進む程、足場が小さくなっていく。
これはまだ序の口。

2013/7/21_2

ふと振り返ると海が見える。
そして、ここがリゾート地であることが思い出さされる。

2013/7/21_1
All:Cyber-shot DSC-RX100

最後の方はこんなになっちゃう。
僕も頑張ってます!

全身の筋肉を使うから、程良い筋肉疲労。
ストレスも解消!
やっぱ人間は体を使わないといけない生き物だと感じた。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/548-98ebd7f0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベさん

SARUTOBIという名の遊具なのですか
私は 残念ですが 遊んだことがありません
でも 説明が詳細に渡り 遊び方がよく理解出来ました
最後の写真 圧巻ですね
ナベさんも このようにして楽しんでいたのですね
そのナベさん自身が写る この場面の写真
是非拝見したかったですね

今日は公休日で先程起きました
Posted by 香月 りら at 2013.07.22 09:08 | 編集
おぉぉぉ\(◎o◎)/! ナベさん 発見(・∀・)!!
頑張ってますね~(^O^)/
筋肉痛の方は 大丈夫ですか(^^;

これは ハッスルしちゃいそうですねぇ(^_-)-☆
面白そう~(@^▽^@)

緑に囲まれて 景色も抜群!
気持ち良さそう~
体を動かすと やっぱりエナジー☆彡が湧いて来ますよね^^
・・・私も 動かないとなぁ~(^^;
Posted by しんママ at 2013.07.22 22:35 | 編集
>りらさん
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
今、生きることにとんでもなく必死です…

ちなみに、最後の写真は実は私本人です
落ちないようにとんでもなく必死でした(笑)
Posted by ナベ at 2013.08.06 16:44 | 編集
>しんママさん
お返事、遅くなっちゃいました!
ごめんなさい

体を動かすのって大事ですね
エネルギーが湧いてきます
でも、生き物のお世話をするのもエネルギーが湧いてきますよね
しんママさんはそっちで頑張ってらっしゃるのだから、
大丈夫なんじゃないですか?
Posted by ナベ at 2013.08.06 16:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
