--.--.--




2010.05.02

安息日

今日は安息日。
1日くらい何もしない日があっても良いでしょう。


タヌキ
SIGMA DP2

実家の庭のタヌキ。
家に引きこもってると、写真のネタがなくて困るわけで。
でも色々探してみると意外なところにあったり。
それがスナップ写真の醍醐味なんですかね。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/55-ede706ae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは~☆
実家でまったりするのもイイものですよね~ (*^ - ^*)
のんびり 日頃の疲れを癒して下さいませネ。

タヌキちゃん!沢山いますねぇ\(*^▽^*)/賑やかですね!
私の実家には フクロウちゃんが沢山いますヨ(^-^ )
Posted by しんママ at 2010.05.02 22:48 | 編集
>しんママさん
フクロウちゃんがいっぱい!
それはすごいですね。
是非見てみたいです~
機会があれば是非ブログにアップお願いします(笑)
Posted by ナベ at 2010.05.04 11:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
