--.--.--

スポンサーサイト



2013.08.06

近況

ご無沙汰しております。
最近はホント、生きるのに必死って感じです。

そもそも7月の労働環境は最悪だった。
会社に良いように使われてるって感じでモチベーションは上がらないし、
そんな状況で長時間労働だし、休日は用事がてんこ盛り。
新生活の準備も徐々にしていかなきゃいけないし、結婚式の衣装合わせも、
全然進まないし、挙句喧嘩するし…

まあ、苦労したから今があるというか。
結果として、まず、9月から住む家が決まりました。
ホントは連休中に見つかればと思ってたんだけど、良い物件が早く見つかってよかった。
住む場所は同じ愛知県内だけど、今までの大府市は知多半島の根元って感じの場所だったけど、
次は岡崎市という、徳川家康と八丁味噌で有名な、三河の中心的な場所に住むことになった。
名古屋までは遠くなっちゃったけど、職場には気持ち近くなったかな。
まあ、どこに住もうと、新生活、今からドキドキワクワク。
どうなることやら。

今週末から夏季連休だけど、今から家具やら家電やら揃えなきゃ。

衣装合わせはこれからもまだまだ時間がかかりそう。
何か、時間をかけないと納得できない性格らしくてね。
こちらは気長にいくとしますか。
もうちょい時間はあるのでね。

2013/8/6
LEICA M9+SUMMILUX 50mm F1.4

さてさて、最近まともに写真を撮っていないので、いつどこで撮ったかも忘れてしまってそうな写真をアップ。
ちょうど夏っぽくて良いんじゃないでしょうか(適当 笑)

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/551-53078416
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベさん

どこかのテーマパークのようですね
浜辺に打ち上げられたかのような船体
魅力的なアングルで表現されています
蔵出し写真でこれだけの写真
他にも魅力溢れる 写真がお倉にあると思います
現在は 結婚準備と仕事で多忙で中々
撮影にはいけないかと思われます
お倉の中を探してみて下さいね
今回のような素敵な写真が眠っているように
思えます
ナベさんが 長期で更新されていないと
少ない同世代ブロ友さんですから 寂しいですね
私は仕事柄 連休はとれません
365日24時間営業の会社勤務です
皆さんがお休みの時は 多忙な仕事です
ナベさん
素敵な 夏休みがおくれることと思っています
Posted by 香月 りら at 2013.08.06 18:58 | 編集
ナベさん! お疲れ様です(^O^)/
もう少しで 夏季連休ですよ~!ファイトでーす(*゚▽゚*)

あ(・∀・)?! 新居☆が見つかったのですネ!
良かったですね(@⌒ー⌒@)ノ
(’◇’)何何? 岡崎市・・・
おおっ あの“オカザえもん”のゆるキャラの・・・(^ω^)♥
なかなか個性的なキャラクターですよね^^
新生活☆彡 ドキドキ待ち遠しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
色々と まだ忙しそうですが 頑張ってくださいね(^_-)-☆

あら! 船も個性的(@^▽^@)
ジョニーデップを連想しますょ(´∀`*)
Posted by しんママ at 2013.08.07 19:55 | 編集
>りらさん
これは静岡市にある「広野海浜公園」という場所の写真です。
入場料無料のただの公園なのですが、子供たちが遊ぶ遊具には困らない
魅力的な公園でした。

夏休みの間もお仕事お疲れ様です。
みんなが休んでいる間にも働いている方がいらっしゃるおかげで、
僕らは生きていけると実感しています。
最近は新生活の準備で色んな人のお世話になっているので。

いつもコメントありがとうございます。
Posted by ナベ at 2013.08.14 09:28 | 編集
>しんママさん
そうそう、“オカザえもん”で最近目立っていた岡崎市です。
既に新生活の準備で数日間、先行して生活していますが、
なかなか住みやすい場所です。
道路も広いし、お店もいっぱい。

もちろん、大府市もとっても良い場所ですがね!

この船、パイレーツオブカリビアンな雰囲気がしますね♪
ただの公園の遊具なんですが(笑)

コメント、今回もありがとうございました。

Posted by ナベ at 2013.08.14 09:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
