--.--.--




2013.08.14

夏真っ盛り!

とうとう待ちに待った夏休み。

…なんだけど、新生活の準備が忙しすぎて、旅行にはもちろんのこと、遊びにも行けやしない。
当然実家にも帰れない。
彼女と現在離れ離れに暮らしているので、こういうタイミングでしか一緒に新生活の準備が出来ないもんだから、
一気にやってしまおうと思ってね。
おかげさまで毎日朝から晩まで買い物地獄。
当然意見の対立もあるし、ある意味仕事よりも疲れるね(笑)
相手の意外なところも見えてきて面白いけど。

例えば、頭の回転が速い女性だと思っていたが家電の話になるとさっぱりだとかね(笑)
しょうがないので、家電の時は、相手の要望をうまく引き出して、それを反映したものを
自分でサクっと選ぶことにした。
こういう連携プレーが決まると、今後も上手くやっていけそうだと確信する!

昨日まで4日間、頑張った甲斐があって、ようやく新生活の準備が整った感じ。
お疲れ様でした…
やっと落ち着ける。

正直、早く引越ししてしまいたい。
新居での生活は9月下旬からなんだけど、ここまで頑張ったんだから一刻も早く新しいところに住んでみたいと
思うのが人の常。
頭の中の構想ではとっても素敵な家になる予定なので、近くに住んでいるお友達の方々には是非遊びに来てもらいたいね!


2013/8/14
LEICA M9+SUMMILUX 50mm F1.4

さて、相変わらず写真を撮っていない(撮ったのは新居の写真ばかり 笑 )ので、お蔵入り写真から1枚セレクト。
場所は祇園ですな。
ズミルクスのボケを活かして、古都ならではの情緒を醸し出してみたつもり。
上手くいっているかな…!?

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/552-e8efc243
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベさん

左手 赤の提灯
「都をどり」の黒の文字が印象的です
人混みの流れを背後から表現しています
右手 ナベさんならではの 暈け味
祇園の家並みが魅惑的に表され 
「古都ならではの情緒」
存分にお写真にて表現されています
素敵なお写真
お倉入りは 勿体ないです
ご多忙のようですが お時間ある時
お倉の中の宝 探してみて下さいね
Posted by 香月 りら at 2013.08.14 20:45 | 編集
>りらさん
今回も写真を褒めてくれてありがとう。
とっても嬉しいです。
RAW現像にも気を使って、ちょっぴりレトロな色合いになるように
したつもりです。
やりすぎない程度にね。
色々と思い入れのある写真なので、褒められると嬉しいのです。

お蔵入り写真は京都のものが多いです。
ボチボチ放出していきますので、是非気長に待っていてくださいね♪
Posted by ナベ at 2013.08.19 21:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
