--.--.--




2013.09.03

9月突入

気がついたら9月になってた。
ここんとこしばらく全く写真撮りに行ってない。
写真の撮り方を忘れてしまいそうだ。
10月には写真を撮りにける生活になるだろうが、
このままではブログに載せるネタ切れに陥りそうだ。

そうそう、先日タキシードというものを着てみた。
最初は何着ても同じだと思っていたが、なるほど、それぞれ微妙に色合いが異なり、
印象はちょっとずつ変わっていく様子。
どれも良いな~って迷ってたけど、結局インパクトと相手の好みで決まってしまった。
実際にどんなタキシードを選んだかは、披露宴当日をお楽しみに!

2013/9/3_1


2013/9/3_2
All:FUJIFILM FINEPIX X100

大須にて。
たまにはこんな色物も撮ってます。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/555-d534f270
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
一枚目と二枚目は
同じ被写体なのですね
アングルの違いで印象がまるで変わりますね
とても楽しい お写真です
今まで大須商店街のお写真が多かったけれど
転居で見ることが出来なくなることでしょうね
すっかり 行ったことはなくとも
ナベさんのお写真で馴染んでしまった
大須商店街 残念な気分です
でも 転居先での 街の様子の
お写真を 拝見出来る機会を楽しみに出来ますね
私は ナベさんのお写真で大須商店街を知ったのです ありがとう
この街と私を出会わせてくれて・・・・
Posted by 香月 りら at 2013.09.04 19:18 | 編集
(*´∀`*)ナベさんのタキシード姿を想像してしまいますよ!
ビシッ!っと決まって 逞しいナベさんが
誇らしげに笑っています(○^ω^○)♪

ゴールド☆の天狗さん
勇ましいお顔が
私は・・・なんか とても頼れる存在!に見えます(・∀・)

I LOVE 大須!!(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
Posted by しんママ at 2013.09.05 20:46 | 編集
>りらさん
ず~っとお返事できていなくてごめんなさい。
やっとこさ生活に余裕が出てきました。

引越しで大須からは遠くなってしまいますが、
まだまだ通える圏内にいるので、写真も撮り続けますよ!
大須こそが自分の写真の原点ですから、
手放すわけにはいかないのです。

今回の写真、意図的に2枚セットにしてます。
ご察しの通り、同じ場所でも全く雰囲気の変わることを表現したくて。

いつもコメントありがとうございます。
最近更新滞ってますが、完全復活目指してますので、
まだまだお付き合いいただけると幸いです。
Posted by ナベ at 2013.09.25 22:35 | 編集
>しんママさん
タキシード姿は小っ恥ずかしいのでアップしませんが、
バッチリ写真が残ってしまっています…

逞しい鼻ですよね。
男らしく、頼もしくも感じます。
大須には面白いものがいっぱいです。

いつもコメントありがとうございます。
更新滞ってますが、気長にお付き合いいただけると嬉しいです。

We LOVE 大須!!(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

Posted by ナベ at 2013.09.25 22:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
