--.--.--

スポンサーサイト



2013.10.06

防湿庫GET!

2013/10/6
LEICA M9+SUMMILUX 50mm F1.4

少しずつ新生活も落ち着きを取り戻し、結婚式の準備を再開できるようになった。
未だに彼女はドレスを選んでいるが、いつ決まるのだろうか(笑)
結婚指輪も買った!
余裕のあるうちに出来ることは済ませてしまいたいものだ。

写真の方はまだ撮りに行けていない。
来週末くらいにはそろそろ?
そろそろ行かないと、死んでしまいそうだ(笑)
写真関連で、新居になって一つ良いことが。

防湿庫、買いました!
広くなったし、彼女の許可も降りたしで、夢の防湿庫を購入してしまった!!
これで、大切な数々のレンズ達を腐らせてしまうことはないはず。
良かった、良かった。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/559-0dceaeb9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あ(゚∀゚)!!
ナベさん達ですね(^_-)-☆
2人 寄り添って♥とっても素敵!!

防湿庫ですか?!(・∀・)☆
凄い!本格的~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
益々 写真☆が楽しくなりそうですね!

Posted by しんママ at 2013.10.08 23:00 | 編集
ナベさん

二人寄りそう 彫刻
まるでナベさん今の気持ちを象徴しているみたいです
頬と頬
そこに射す光
背景の綺麗な緑
全てが 二人のスタートを祝福しているかのようです
正直 羨ましいです

防湿庫 私も買いました
大事なことかと思います
お部屋が広くなって良かったですね
私も嬉しいです
Posted by 香月 りら at 2013.10.19 19:50 | 編集
>しんママさん
ご無沙汰しております。
ほんっと、新生活に慣れるのが大変で、ブログの更新ペースも掴めず、苦労しておりました。
これからはボチボチ頻度を上げていけそうです!?

何となく、この写真を撮る時は、2人で寄り添って写真を撮っているイメージでした。
雰囲気伝わってきます?
自分たちに例えることはなかったですが…

コメント、いつもありがとうございます!
Posted by ナベ at 2013.10.25 13:07 | 編集
>りらさん
りらさん、無事に復活できたんですね。
僕も嬉しいです♪

この写真、背景の軟らかい感じが気に入ってアップしてみました。
オブジェのシャープな印象とは対照的です。
木々の緑の感じも良い感じでしょ!
こういう写真、やっぱり好きだなあって思いましたね。
後は、久しぶりに人々の動きがある写真を撮ってみたいかな?

復活早々のコメント、とっても嬉しかったです。
これからもお互いに写真とブログは続けていけたら良いですね。

ありがとうございました!
Posted by ナベ at 2013.10.25 13:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
