--.--.--

スポンサーサイト



2013.10.25

ドキドキの日々

2013/10/25
LEICA M9+SUMMILUX 50mm F1.4

新生活にもようやく慣れてきて、自分の時間を作ることが出来るようになってきました。
まだまだお互いが遠慮してる感じで、どこまで自分を出して良いか、探り探りのドッキドキな状態なんですけどね。
後から笑い話になれれば良いなあ。
我慢の限界でぶち切れられたりしないかなあなんて心配もしつつ。
自分の目で見ても、相手のストレスを感じるので。
(自分に対してなのか、仕事に対してなのか、あるいは両方か…)

さてさて、気がついたら写真に最適な季節ですね!
結婚式の準備がぼちぼち入ってきてるんで、なかなか撮影には出かけられないけれど。
今週末くらい、思い切って出て行ってみようかな。
意外とお天気も大丈夫なようだし…

以上、ドッキドキの新生活を送っているナベでした。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/560-9e91f427
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベさん

右手 ボトルの透明感がとても綺麗ですね
一本 一本
趣が違います
左手の木材の壁に
そこにある お知らせの紙
それらの暈け感が やはり素敵です
ボトルの背後の暈け味は ナベさんの個性が顕著です
ボトルの背後は室内ではないようです
茶色の手すりのある
渡り廊下のような ところになるようですね
室内と外の景観を構図の中 写り込んでいます
素晴らしいアングルに・・・・
見逃せないお写真です
Posted by 香月 りら at 2013.10.25 19:35 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2013.10.27 01:31 | 編集
>りらさん
ボトルの透明感を出せたのは、ローパスレスのお陰でしょうか?
そんなこともないですね、自己満足ですね…

暈けが綺麗なのは、自分の腕前と言うより、レンズのおかげです。
後は、フルサイズセンサー?
とにかく、自分の腕だけでは何も生み出せないのです。
カメラやレンズ達にも感謝。
そう言えば、もう1年以上ズミルクスしか使ってません。
ズミクロンちゃんが泣いてますね。
そろそろ使ってやらねば…

そうそう、この写真、どういう状況か、一目では分かりにくいですが、
実は全部外にあるんですよ。
そういう写真って、りらさんも得意じゃありません?
もしかしたら、似てきたのかもしれませんね♪

コメント、いつもありがとうございました。
Posted by ナベ at 2013.10.27 22:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
