--.--.--




2013.12.08

早速

2013/12/8
LEICA M9+SUMMILUX 50mm F1.4

早速連続更新1回目。
このまま続くかは、運と頑張り次第。
毎日は無理でも、それなりの頻度にはできると信じている。

さてさて、12月もそろそろ中旬になってきた。
今年ももうすぐ終わりである。
年末は出費もかさむが、ボーナスや年末調整など、収入も一時的に増える。
収入が増えるとテンションが上がる。
やる気も出る。
だけど、新婚(ホントの結婚はもうちょい先)というのもあり、お金の使い方が難しい。
家のルールがまだ決まっていないので。
何を個人で買って、何を家のお金で買うのか。
家のお金はどのくらい貯金すべきなのか、とかね。
決まってないから、ボーナスもどう扱えば良いか分からない。
う~ん、せっかく景気が良くなって、少しは多く貰えるようになったのに…

悩みは尽きないものである。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/568-cd3cb953
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベさん

下がる トウガラシ
その赤は 花にも劣りません
背景暈け
いつもながら 美しいです

「早速連続更新1回目」
嬉しいですね
ナベさんのお写真
連続で拝見出来ます
最高にハッピーですよ


Posted by 香月 りら at 2013.12.08 21:28 | 編集
(*゚▽゚*)赤とオレンジの 暖かな感じ☆彡

滑車の下は 何があるのだろう・・・(^ω^)

・・・ナベさんが見ている 感じた“今”を
今、私も見れている!のですね。

写真って 素晴らしいですね(^O^)/




(ΦωΦ)フフフ… そうですね
もうじきボーナスなのですね^^
楽しみですネ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by しんママ at 2013.12.09 14:02 | 編集
>りらさん
実はこの写真、お気に入りだったりします♪
何と言っても色合いが好み!
赤っぽい色、オレンジ色が好みみたいです。

トウガラシの赤も素敵ですが、質感も生々しくて良い感じ!

今週は、毎日連続更新行っちゃいますよ!

コメントも連続でいただいて、ありがとうございます!
Posted by ナベ at 2013.12.11 22:32 | 編集
>しんママさん
滑車の下は井戸だったかな?
そんな期待する程大したものではなかったです(笑)

赤とオレンジ!
僕もその暖かさが好きです♪
しんママさんとは好みが似てますね~。

ボーナス、いかがでした?
パパさんは、たんまり貰ってきたでしょうか?
お互い"ニンマリ"ですね!

コメント、いつもありがとうございます。
Posted by ナベ at 2013.12.11 22:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
