--.--.--




2013.12.09

月曜日

2013/12/9
LEICA M9+SUMMILUX 50mm F1.4

憂鬱なはずの月曜日だけど、予約投稿しておけばそんな気持ちは全然反映されない!
だって、絶好調な土曜日の朝に書いているんですもの♪

今回、実にオールドレンズらしい写真に仕上がった。
たまたま撮れただけだけど、こういう時ってテンション上がるね。
興味がない人にとっては、ただのボヤっとした写真だけど(笑)

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/569-4f84a8fe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベさん

拝見している方のテンションもあがりますよ
ナベさん 絶好調のようですね
お気入りのレンズでの撮影
興味 充分にありますよ
存分に 見てもいますよ
見逃しませんよ・・
背景の繊細な暈け味
Posted by 香月 りら at 2013.12.09 21:53 | 編集
写真、すごくきれいです!!
わびさびまで感じられるように思います(^^)
Posted by ぶいぶい at 2013.12.10 15:11 | 編集
>りらさん
ズミルクスはオールドレンズなので、ゆる~い、ソフトフォーカスみたいな写真がたまに撮れます。
これは、そんなオールドな感じが、良い味出してると思ってアップしました!
撮影者のテンションも上がってます。
撮るときは静かに、そして撮れた後はテンションアップ!!

背景の暈けも良い感じですが、全体的にピントが来てるのか来てないのか
分かりにくい程の許さが好きです。

コメント、今回もありがとうございました。
Posted by ナベ at 2013.12.11 22:38 | 編集
>ぶいぶいさん
初コメ、ありがとです!

おっ、僕の写真なんぞでわびさびを感じていただけました?
嬉しい!

ぶいぶいさんとは好みが似てるのかな?
もう、これでお友達ですね(笑)
Posted by ナベ at 2013.12.11 22:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
