--.--.--




2010.05.04

今夜も飲むぞ~!!

ホントは5日に愛知県に戻るつもりだったのですが、
急遽本日戻りました。
今日は愛知で一杯やる予定。
1対1で飲んで深い話しをするつもりです。


しだれ桜
LEICA M6 + SUMMICRON-M 35mm F/2 ASPH

今日も哲学の道です。
見事なしだれ桜でした。
連日、ただの旅行写真を垂れ流しております(笑)
M6+ズミクロンで旅行写真撮ってるんだから贅沢ですよねえ。
幸せです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/57-83bc3432
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日はありがとうございました。
僕の方からはあまり深い話できなかったかもしれませんが(汗)、ナベさんの話がいっぱい聞けて楽しかったです。ありがとうございます。
またやさぐれたときにはお願いします。笑
Posted by とまっつ at 2010.05.04 23:55 | 編集
>とまっつ
もっとどす黒い話を期待していたんだが(笑)
次はお願いしますよ!
Posted by ナベ at 2010.05.05 13:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
