--.--.--




2013.12.12

ひとやすみ

2013/12/12
LEICA M9+SUMMILUX 50mm F1.4

木曜日、そろそろ休みたくて仕方がなくなってくるところ。
のんびりお茶でもいただきたいですなあ…

相変わらず持っているライカへの憧れ。
財力に物を言わせて?ある程度写真が撮れるところまで集めたは良いけれど。
物欲はとどまること知らない。
あと一つ、それだけで良いんだ。
フォトテクニックデジタルという雑誌で見たあの写真さえなければ、M9なんて買ってなかった。
あの写真の組み合わせはM9+○○(レンズの名前)。
そのレンズさえ手に入れれば、この物欲の連鎖は止まる??

手に入れるために現在金策中。
春になるまでは手に入りそうもない???
新婚旅行までに手に入ったら最高だなあ。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/572-cd545f08
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベさん

左手 親子らしき方々
微笑ましいですね

格子窓とガラスの引き戸に写る景観
見逃せませんね

暖簾が風に揺れる様子も良いですね
Posted by 香月 りら at 2013.12.12 21:16 | 編集
物欲止まりません~

新しいノートパソコン
思ったより快適
Windows8に面を喰らったけど
なんとか、いつもの自分のパソコンの設定に環境を整えつつありまーす。

ノートパソコンを衝動買いしちゃったから
K-3が遠のいた
というか、18-135WRセットが、14万切るぐらいから、
反発して17万になったので、年内に手に入れる欲求が冷めた~

できたら早く欲しいが、セットで10万に近くなるまで
耐えるぞ~w
うそ、年末年始だったら13万ぐらいまでになったら欲しいw
Posted by 覚羅@残念紳士 at 2013.12.13 15:30 | 編集
>りらさん
この写真は僕が好きな風景ですね。
親子がいて、風で暖簾が揺れていて、動きがある。
のんびりしているんだけど、生きている感じ?
僕が目指している写真の一つです。

色々、細かいところまで見てくれてありがとう!

コメントありがとうございました。
Posted by ナベ at 2013.12.13 19:37 | 編集
>覚羅@残念紳士さん
物欲が止まらないのは僕も同じ。
パソコン衝動買いとは、随分太っ腹ですね!
カメラもその調子で買ってしまえば良かったのに(笑)

果たして、僕のレンズを購入する野望も果たされるのでしょうか?
乞うご期待!?

コメント、ありがとうございます♪
Posted by ナベ at 2013.12.13 19:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
