--.--.--




2013.12.13

走りきった!

2013/12/13
LEICA M9+SUMMILUX 50mm F1.4

一週間連続更新成功!!
いやあ、久しぶりの快挙。
毎回これやってる人、尊敬するなあ…
来週まで続けられるかどうかは??

自信ないです、ハイ…

今日は給料日。
火曜日にボーナスが入ったばかりなのに、もう給料。
1週間で収入たくさん。
ウハウハ。

最近そんなことばかり言ってるけど、実際に懐には1銭も入ってきておりませ~ん!
これからいくら分け前がもらえるか、嫁と交渉や!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/573-f0901216
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベさん

「一週間連続更新成功!!」
おめでとう
私も喜んでいます

奥様との交渉は作戦を練って下さい
応援していますね

暖簾も・・・ウハウハ・・・
喜んでいるかのようですね
ナベさん お店写真 お好きですよね
私も大好きですよ


Posted by 香月 りら at 2013.12.13 22:08 | 編集
( ゚∀ ゚)!! すごーい
一週間連続更新☆さすがぁ ナベさん!(^_-)-☆
やる!やる!とは聞いていましたが
↑誰に? (≧∇≦;)
素晴らしいですo(^o^)o
・・・私は最近 サボりまくっておりまーす(^^;

のれんが なんかとっても縁起が良さそうですね(^_-)-☆
にこやかな笑顔に 皆吸い込まれて来そうです(#^.^#)♥

ウハウハ(@⌒ー⌒@)ノ
優しい奥様ですもん! 大丈夫(ΦωΦ)フフフ…。
Posted by しんママ at 2013.12.14 21:28 | 編集
>りらさん
色々交渉事があって、お金関係まではたどり着けず…
今後、ぼちぼちやっていきます。
とりあえず、家庭への還元ということで、土曜日はお寿司を食べに行きました。
しばらくはこれで我慢しよう。

僕のテンションを表したかのような写真になっています。
お店写真、大好きですよ。
街撮りがそもそも大好きなんで♪
りらさんとの共通点ですね!

コメント、ありがとうございました!
Posted by ナベ at 2013.12.15 11:54 | 編集
>しんママさん
いやはや、一度やると決めたことはやりきりますよ!
ブログのことはずっと放置していて気がかりだったので。

縁起の良い暖簾ですよね。
きっと、この店には良い縁があることでしょう!

優しい奥様でも、お金のことになると厳しくなります。
将来何にお金が必要で、いつまでにいくら貯めるか。
そんな壮大な話をする必要もあります。
新生活の最初ですからね。
最初が肝心!

コメント、ありがとうございました。
Posted by ナベ at 2013.12.15 11:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
