--.--.--




2013.12.16

星ヶ丘テラス クリスマスイルミネーション その3

2013/12/16
LEICA M9+SUMMILUX 50mm F1.4

何とも言えない雰囲気に仕上がっている。
クリスマスっぽいっちゃ、ぽいって感じ?
昨日のと言い、自分らしくない写真が続いている。
キラキラした雰囲気の写真は、苦手なはずなんだけどね!

今回のシリーズ、まだまだ続きます。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/576-fcb8275d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベさん

今のご自分の気持ちを表しているのだと思いますよ
キラキラとした 写真
私は ナベさんのキラキラ写真
とても好きですよ
楽しみです
当分 継続して下さることを願っています

今回のダークな色調の中の
キラキラ感 凄く素敵です
Posted by 香月 りら at 2013.12.17 07:16 | 編集
>りらさん
確かにダークな感じに仕上がっていますね。
街頭のイルミネーションが、暗闇に包まれたツリーを照らしている、
そんな雰囲気でしょうか。
個人的にも非常に好みの雰囲気に仕上がったと自負しています。

キラキラした写真、たまにしか撮らないからこその新鮮さ、
みたいなものもありますかね?
気に入ってくださって、楽しんでくださっているのなら幸いです♪

コメント、いつもありがとう。
Posted by ナベ at 2013.12.22 13:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
