--.--.--




2013.12.17

星ヶ丘テラス クリスマスイルミネーション その4

2013/12/17_1


2013/12/17_2
All:LEICA M9+SUMMILUX 50mm F1.4

個人的に今年の星ヶ丘テラス クリスマスイルミネーションの目玉。
椙山女子学園の学生さんが作ったらしい。
あかりアート展の写真撮影で鍛えておいて助かった。
こういう被写体を撮るのは大好きだ。

大好きなので3日間に渡ってお送りいたします。
ズミルクスじゃなかったら厳しかったな。
持って行って良かった!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/577-74da6988
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベさん

可愛い作品ですね
女子学園の学生さんの作品らしですよね
輝く街並みの小さな世界
キラキラ玉暈けもとても綺麗・・・
最高のクリスマスを事前に有難う

Posted by 香月 りら at 2013.12.17 21:04 | 編集
>りらさん
玉暈け、今回のシリーズでは非常に多いですね。

夜景を撮る→レンズを開放にする→被写界深度が浅くて、背景は暈ける
→玉暈け発生

こんなコンボで、非常にラッキーなことになっています。
夜景を手持ちで撮れるのも、全ては大口径レンズ:ズミルクスのおかげ。
こんなレンズを手に入れることが出来て、非常に幸運だと思っています。
もうすぐ手放す予定なんですけどね…

輝く街並みの小さな世界…
ホント、その通りのぴったりな表現です。

コメント、ホント感謝です♪
Posted by ナベ at 2013.12.22 13:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
