--.--.--




2013.12.18

星ヶ丘テラス クリスマスイルミネーション その5

2013/12/18_1


2013/12/18_2
All:LEICA M9+SUMMILUX 50mm F1.4

1枚目の女の子と犬の影が特に好きかな。
製作者のセンスを感じる。

前回から分かりにくいかもしれないけれど、紙かなんかで作った家を並べて、街並みを作り上げている。
ホントに綺麗だ。
寒くてもついつい無理して長居してしまい、後で体調を悪くしてしまいそうだ。
実際、はしゃぐ子供達に紛れて、夢中になって写真を撮り続けておりました。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/578-e0af7c5e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
( ゚∀ ゚)! キレイですね~!!
あ! 本当だ、シルエットの女の子と犬が
凄く素敵(^_-)-☆
時間を忘れて 見とれてしまいますね(^v^)☆彡
・・・只今 私は
暖かい部屋で 贅沢にこの素敵な輝き☆彡を
堪能しております(^ω^)♥
ナベさん! 寒い中頑張って写真を撮ってくれて
感謝です(^┰^;)ゞ


Posted by しんママ at 2013.12.19 18:48 | 編集
>しんママさん
暖かい部屋で堪能していただけたでしょうか?
しんママさんもいつもたくさん写真をアップしてくださっているので、
僕もお家で楽しい思いが出来ているので、お互い様です♪
それにしても寒かった(笑)
年々冬が苦手になっている気がします。

素敵な気分を共有してくださってありがとうございました。
Posted by ナベ at 2013.12.22 13:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
