--.--.--




2013.12.19

星ヶ丘テラス クリスマスイルミネーション その6

2013/12/19_1


2013/12/19_2
All:LEICA M9+SUMMILUX 50mm F1.4

今回のシリーズはこれで最後。
よく6回も続けられたな。
2枚目の写真、黒いビニール袋で作った川が良い感じ。
こいつのおかげで街らしさがグッと増えている。

今回、寒いのも嫌だし、イルミネーションはあまり見に行く気になっていなかったが、
たまたま通りがかったのもあって、実際に写真を撮ってみると、実に撮って良かったと感じる。
この季節にしか撮れない写真だからだ。
たまにはこういう写真が僕のブログで取り上げられても良いだろう。
またじきに硬派なブログに戻る。

以上、星ヶ丘テラス クリスマスイルミネーションシリーズでした。


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/579-0c7ef63b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベさん

星ヶ丘テラス クリスマスイルミネーション
商店街の様子をイルミにしたデザインもあるのですね
本屋さんが可愛いです
その前を行く赤い車 最高ですよね

二枚目のお写真
輝く橋の下 星が瞬いています
キラキラが一杯のお写真
何回拝見しても心躍ります
Posted by 香月 りら at 2013.12.20 19:20 | 編集
>りらさん
今回のシリーズ、堪能してくださったでしょうか?
僕もワクワクしながら撮りました。
写真は気持ちだなあなんて、改めて実感した次第で。
だって、ワクワクして撮った写真は、何だか他のよりも輝いて見えるんですから!

女性が作っただけあって、ほっこりするものが多いですよね。
本屋さんにしても、赤い車にしても。
そして橋の下の星!

ワクワクを共有してくれて、ホントにありがとう♪
写真をアップした甲斐があります。
Posted by ナベ at 2013.12.22 13:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
