--.--.--

スポンサーサイト



2013.12.22

いよいよ

2013/12/22
LEICA M9+SUMMILUX 50mm F1.4

いよいよ今年も終わりに近づいてきた。
仕事も後3日でお仕舞い。
う~ん、まだ終わらせていないこともたくさん残ってるんだけど。
泣いても笑っても、今年は終わってしまう。
色々変化が多かった今年。
振り返るのはもう少し先にして、一つでもやれていないことを終わらせよう。

結婚式の準備もまだまだこれから!
まずは招待状を完成させよう。

昨日は急に思い立って、お家でチキンを食べた。
何故か、イカスミパスタも作った!
人生初のイカスミ(笑)
食器洗い担当の自分としては、残された食器のグロさと、真っ黒になっていく流しが忘れられなくなった。
美味しいけれど、頻繁に食べるわけにはいかないな…

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/582-31135840
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベさん

多彩な色彩が背景
綺麗ですね
その前にいる ウサギさん
動物園の看板娘だったのですね
看板を全て入れこまないのが いい感じです
この時期は 咲く花の種類が少ないので
素敵な花一杯
嬉しかったです
Posted by 香月 りら at 2013.12.22 20:09 | 編集
キレイなお花をバックに
うさぎちゃんも誇らしげに見えますネ(^v^)♥

あ、ナベさん! ラストスパート!ですね(・∀・)
お仕事 頑張ってくださいo(^o^)o

おおおぉ! チキンをきちんと食べたのですね(^O^)
美味しかったですか?(*´∀`*)ノ
そして イカスミパスタも( ゚∀ ゚)♥
凄いっ!作ったのですか?
美味しそうに食べるナベさんを想像しましたよ(#^.^#)ホホホ。
ニコッって笑った時の 真っ黒なお口の
お茶目なナベさんも(^┰^;)ゞ
↑勝手に 想像するなーヽ(`Д´)ノ  ですね^^





Posted by しんママ at 2013.12.23 18:04 | 編集
>りらさん
東山動植物園の植物園側の入口のウサギさんですね。
背景に綺麗な花がたくさん咲いていますが、中途半端な暈けで、
綺麗なのか汚いのか分かりませんね(笑)
そこはカラフルな色彩でごまかしました。

看板は全部入れ込むとウサギさんが小さくなってしまうので諦めました。
写真には諦めが肝心です。
とくに、レンジファインダーみたいなカメラを使っていると。
単焦点レンズしかないから…

コメント、いつもありがとう!
Posted by ナベ at 2013.12.28 11:06 | 編集
>しんママさん
いつも変わらぬダジャレのキレですね♪
心がほっこり温まりました。

植物園の看板ウサギ?ですから、きっと誇らしいと思います。
すっごい寒いのに、しっかりお務めしてくれてます。

僕のことはともかく、彼女のお歯黒状態は衝撃的でした…
いやあ、初々しいカップルではデートにイカ墨は無理ですな。

コメント、ありがとうございました~!
Posted by ナベ at 2013.12.28 11:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
