--.--.--

スポンサーサイト



2013.12.23

今年を振り返る1

2013/12/23
LEICA M9+SUMMILUX 50mm F1.4

唐突に始まったこのシリーズ。
毎日少しずつ今年を振り返っていこうかと思いまする。

今年はとにもかくにもお金を使ったな。
あっ、結婚式の代金はまだ払っていないから、お金が飛んでいくのは来年も続くか…
新生活の準備。
一人暮らしをしていた彼女の家電とかを有効活用したので、だいぶ出費を減らせたはずなんだけど、
結構痛かった。
この時のためにお金を貯めておいて良かった。
そんな状況なのに、また高い買い物をしてしまった。
このブログが更新される頃には届いているはず?
結婚式までには、もしくは新婚旅行までには絶対に間に合わせたかった物だ。
高くても買うつもりだった。
これがなければ死んでも死にきれない。
そのために、ありとあらゆる金策をしたけれどね。
おっと、報告がまだだった。
彼女とのボーナスの交渉は、かなり頑張って、ボーナスの一部を貰うことが出来ました!
これでかなりの足しになった!!
だけど、金策のために、いくつかのレンズ達をドナドナしなければならなくなり…
そういう寂しい話は後で!

まずは、新しい仲間が増えることを喜ぼう。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/583-f9bc6acb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはようございます

Merry Christmas
素敵な聖夜になりますよう祈っていますね
今日は早朝から深夜まで勤務です
明日も同じで会社に二泊します
お写真の感想が述べさせて頂く時間が取れず
ごめんなさいね
Posted by 香月 りら at 2013.12.24 06:02 | 編集
>りらさん
泊まり込んでのお仕事、お疲れ様でした。
お客様の笑顔のために…
とてつもないプロ根性だと思います。
写真への情熱もそうですが、りらさんの情熱には驚かされるばかりです。

訪問できない旨、わざわざご連絡しに来ていただいてありがとうございました。
そしてクリスマスの挨拶も♪
Posted by ナベ at 2013.12.28 11:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
