--.--.--

スポンサーサイト



2013.12.24

今年を振り返る2(クリスマスイブVER.)

2013/12/24
LEICA M9+SUMMILUX 50mm F1.4

クリスマスイブでもちっともそんな気分にはなれない。
それっぽいことは全て先に済ましておいたからね。
写真も全然関係なくブログは進行中。

今年は結婚することを決めたというのが一番大きい出来事だったろうか。
結婚には縁がないと思っていた。
と言うのも、自分は超マイペースかつちょっと短気なので、人と暮らすことに向いていないのだ。
そんなこともあってか、やっぱり一緒に暮らし始めて喧嘩が絶えない(笑)

まあだけど、そんな男でも良いと言ってくれた人がいたので、この機会を逃すまいと結婚を決めた。
はっきり言って不安である。
自由が少なくなりストレスも溜まっている。
だけど、仕事から疲れて帰ってきて、彼女の笑顔を見れるのは大変ありがたい。
それだけで明日への原動力も湧いてくるってもんだ。
彼女も疲れているので平日はあまり笑ってくれないけど(笑)

そんなこんなで、まだまだ不安を抱えて毎日を過ごしてる。
社会不適合者の自分が、どこまで他人と生活を続けられるのだろうか?

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/584-9cce601f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
