--.--.--




2013.12.25

今年を振り返る3(クリスマスVER.)

2013/12/25
LEICA M9+SUMMILUX 50mm F1.4

メリークリスマス!
そんなことより、自分にとっては今日で今年の仕事納めだったことの方がめでたい!!
残してきたことなんて覚えているもんか。
さっさと忘れて、今年は楽しく終わらせるんだ。

年末といえば大掃除。
今年は引越しした関係で、前の家は掃除して出て行ったし、新しい家は住み始めてばかりだし、で
そんなに汚れていないので、年末の大掃除は楽勝なのだ。

…と言いたかったけれど、台所だけはえぐいな。
ここだけは念入りに掃除せねばなるまい。
やっぱり世の中甘くはないな。

ここんところ、全然年末とは関係のない写真を垂れ流しております。
そろそろチャージしとかないと、ネタ切れになるな。
冬休みの間に、寒いの我慢してストックを増やしておくか???

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/585-3fcff45a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベさん

楽しい気分になる お写真ですね
様々なものが 下がっています
この一年のナベさんの生活の変化を
物語っているかのようですね

「冬休みの間に、寒いの我慢してストックを増やしておくか???」
そうして下さいね
ナベさんのお写真が 見ることが出来ないのは 寂しいです
Posted by 香月 りら at 2013.12.27 07:32 | 編集
>りらさん
ぶら下がっているのが楽しいので撮った写真です。
室内撮影ですが、シャープに写ったので良かったです。

写真のストック、少しずつ貯めていけるように動いています。
既に1ヶ月分は貯まりました(笑)
だけど、これからのことを考えると、もう少し増やしておきたいですね。
いつも僕の写真楽しみにしていただいてありがとうございます。
コメントも感謝です!
Posted by ナベ at 2013.12.28 11:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
