--.--.--




2013.12.27

今年を振り返る5

2013/12/27
LEICA M9+SUMMILUX 50mm F1.4

今年は生活が一変したことで、ブログのあり方にも悩んだ1年だった。
更新が月に1、2回のペースに落ちてしまったこともあった。
結局は、予約更新をフル活用するという結論に至ったんだけど。
決めてからは、それなりに更新出来ている。
ネタがある限りはそれなりに更新しようと思っている。
子供でも生まれたらまたペースは変わるだろうけどね。
そんな先の話はまだどうでも良い。

訪問者は一時に比べてだいぶ減ってしまったけれど、それでも変わらず訪れて、コメントくださる人達が
少なからずいるんだからありがたい話だ。
ブログはまだまだ続けたい!

さて、突然ですが、このブログ、次回で今年最後の更新になります!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/587-8a4d886a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベさん

陽光の中 若い二人が道を歩くお写真ですね
その姿は まるでナさんと奥様のようでもあり
2014年の希望へと 繋がっていくかのようなお写真となっていますね
ナベさんの現在と重なりあうかのような明るいお写真 好感が持てます
私は31日までアップしますね
仕事も31日までです
ナベさんが ブログお休みしている 間
まだ 拝見していない お写真 拝見させて頂きますね
今年は 仲よくして下さり有難う
来年も 宜しくお願いしますね
来年早々 アップ 出来れば期待しています
では 明日の今年最後のお写真 楽しみにしています
Posted by 香月 りら at 2013.12.27 22:11 | 編集
>りらさん
今年もたくさんコメントしてくださり本当にありがとうございました。
きっとりらさんがいなかったら、このブログ閉鎖していたと思います。
それくらいりらさんのコメントが励みになり、続けています。
ネットを通じて、遠く離れた写真友達が増えるのも本当に楽しいことです。
僕のブログにコメントくださっている方々は、同じ県内に住んでいる人がほとんどなので。

31日までお仕事お疲れ様です。
僕みたいなのが年末ぼ~っとしていられるのも、りらさんのような人が
いてくれるからです。
そちらに関しても大変感謝しています。
りらさんも、無事に2013年終えられて、元気に2014年が迎えられるよう、愛知県の三河地方からお祈りしています。
Posted by ナベ at 2013.12.28 11:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
