--.--.--




2013.12.28

2013年もありがとうございました

2013/12/28
LEICA M9+SUMMILUX 50mm F1.4

2013年はもう少しだけ続くけれど、このブログは一足先に今年を終えたいと思う。
と言うのも、明日からお互いの実家で過ごすことになるのだ。
年内は自分の実家。
年始は彼女の実家。
しばらく更新が出来そうにない。
予約更新を駆使すれば何とか出来るんだろうけど、慌ただし過ぎるので。

と言うことで、今年の更新もこれでおしまい。
いろいろ振り返ったけど、今年は非常に変化が大きく、今後が楽しみな1年となった。
皆様には色々と応援をしてもらったりと、変わらずお世話になった1年でもあった。
来年もきっとお世話になりっぱなしなんだろうな。
ブログをいつも見てくださっている人達、そしていつもコメントくださっている人達には
ホント頭が上がらない。
いつもありがとうございます。
本当に皆様のおかげでここまで来れた1年でした。
来年も、どうかよろしくお願いいたします。

写真は大好きな大須観音。
この写真で今年を終わらせることが出来たのは幸せなことだ。
年始はどんな写真にするかなあ。
今から楽しみ♪
では、皆様、良いお年を。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/588-30c3a8e4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今年も ナベさんワールド☆で楽しませて頂きました!
ありがとうございました(@⌒ー⌒@)ノ
新しい生活になって 
今までとは色々と違う事もあって・・・ 
新鮮☆でしょうね(^_-)-☆
来年も ピュアな心で突っ走ってくださいネ(^O^)!
それでは 良いお年を~( ´ ▽ ` )ノ))))


Posted by しんママ at 2013.12.28 21:29 | 編集
ナベさん

2013年
最後のお写真は大須観音
ナベさんの大好きな被写体で最終美を飾ることが出来て良かったですね

ナベさんとの出会いに感謝
お写真に刺激を頂きました
お人柄に 感嘆しました
お二人の今後もお知らせ下さね
2014年も 仲良しのブロ友さんでいて下さいね
ナベさんは 私のブロ友さんの中で私と一番歳が近いです
奥様と年始年末を楽しく お過ごし下さいね
私は 31日は 深夜まで勤務で会社に宿泊します
クリスマスシーズンと同じく 年末年始は 多忙な仕事です
お客様の笑顔が 私のお正月です

2014年 ナベさんのアップ お待ちしていますね
Posted by 香月 りら at 2013.12.29 20:26 | 編集
>しんママさん
しんママさん、今年も1年お世話になりました。
色々と環境が変わった1年でしたが、ブログはこうして続けられています。
それもこれも、しんママさんを始め、ブログの更新を楽しみにしてくださっている方々のおかげです。

しんママさんも良いお年を。
来年も元気に再会しましょう♪

1年間、たくさんコメント残してくださって、本当にありがとうございました。
Posted by ナベ at 2013.12.31 00:57 | 編集
>りらさん
最後の最後までコメントくれてありがとう!
お仕事もまだこれから大変になると思いますが、
何とか乗り越えて、新年、お互い元気に再会しましょう♪

同年代の写真仲間がいると、お互い励みになりますよね。
りらさんのブログで、年始のお休みには撮影のために日帰り旅行をすると
書いてあって、やっぱり写真への情熱あるなあって思ってたところです。
僕も、年末に2日程写真デーを設けて、写真撮りまくりました。
これで、ブログにアップ出来る写真も、大量ストック完了です!
りらさんに見ていただきたくて撮ったも同然の写真達なので、
来年も是非、見に来ていただき、余力があれば、コメントもいただけると嬉しいです。

今年1年、りらさんの写真への情熱に驚き、そして触発された1年間でした。
本当に、ありがとう。

それでは、良いお年を!
Posted by ナベ at 2013.12.31 01:04 | 編集
ナベさん
おはようございます
2013年 多くのナベさんならではのお写真
拝見させて頂きました
同世代として共感出来ることも多かったです
楽しい日々を有難う
私は 今日は深夜勤務 元旦は早朝から勤務の為会社に宿泊します
新年のご挨拶は数日先になります
2014年も また 良きお友達関係を継続したく思っています
お願いしますね
Posted by 香月 りら at 2013.12.31 05:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
