--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2014.01.01

新年のご挨拶

2014/1/1
LEICA M9+SUMMILUX-M f1.4/50mm ASPH.

新年、明けましておめでとうございます。

皆様のおかげで、こうして無事に新しい年を迎えることができました。
本当にありがとうございます。
今年もどうぞ、ナベとこのブログをよろしくお願いいたします。

ん?
どこからともなくツッコミが。
写真が去年の終わりと同じじゃないか?
手抜きかよって?

おや、確かに同じ大須観音の写真だった。
こりゃいかん、ボケてしまったかな…

いやいや、違うんです。
よ~く見ると、あれが違うんです。
ちゃんと見てる人なら気付いているはず。

いきなり次回へ続く…
(しょっぱなからめんどくさくてスミマセン)

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/589-855e56ea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
謹賀新年
名古屋に行ったら名古屋城よりも大須観音へと行ってみたいです。
昨年よりも良いお年になることをお祈りしております (^^)v
Posted by 犬山にゃん太郎 at 2014.01.01 04:09 | 編集
>犬山にゃん太郎さん
あけましておめでとうございます。
そして、今年の1番乗りのコメント、ありがとうございます♪

名古屋城はスナップ写真を撮る人にとっては実は物足りないところもあるので、
(戦国武将隊とかは、別の意味で良いネタですが…)
是非、大須観音にお越しくださいませ!
スナップのネタには事欠かない場所ですから。

仕事もプライベートも、もちろん趣味の写真も、充実した1年にしたいものです。
にゃん太郎さんにとっても、充実した写真ライフが送れる1年になることをお祈りしています^^

どうぞ、本年もよろしくお願いいたします。
Posted by ナベ at 2014.01.01 17:49 | 編集
ナベさん

年末年始 仕事でお写真
拝見するのが 遅くなり ごめんなさいね
大須観音
ナベさんのお写真で すっかり 馴染んでしまいました
遅くなりましたが 改めて
2014年 新春 おめでとう
昨年にも増して 良きお付き合いをお願い致します
Posted by 香月 りら at 2014.01.05 17:01 | 編集
>りらさん
こちらこそずっとお返事できずにすみません。

いつも大須観音の写真ばかりで申し訳ないですが、
それほど、僕の生活に馴染んでいるものということで。

こちらこそ、今年も引き続き良いお付き合いをお願いいたします。
Posted by ナベ at 2014.01.12 14:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。