--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2014.01.05

連休最終日

2014/1/5
LEICA M9+SUMMILUX-M f1.4/50mm ASPH.

気付けば今日で長期連休もおしまいである。
本当にあっという間だった。
結婚式の準備が予定ではもっと進んでいたはずなんだけど、ほとんど何も進まなかった(笑)
唯一進んだことは、写真のストックが貯まったこと!
撮りに出かけたのはたったの2日間なんだけど、それでもめちゃくちゃ貯まった。
正直、どこに行ったかは今後バレバレだと思うが、1日目はほとんど絞り開放で撮ってしまい、
今となっては残念な写真が多い。
2日目は、冷静になって少し絞って撮っており、レンズの性能を少しだけ引き出せたと思う。
やっぱり、開放でもシャープだけど、絞った時のシャープさ、解像感は凄まじいものがあるレンズだった。
とりあえず、これからぼちぼち放出していくのでお楽しみに!

さーて、明日から日常生活を頑張るか。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/593-13728193
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベさん

格子越しの神社撮影
見事です
ナベさんの美へのこだわり 感じます

新しいレンズ
様々な試みをされたお写真
アップ 今後楽しみです
期待上々でお待ちしていますね
Posted by 香月 りら at 2014.01.06 08:52 | 編集
>りらさん
いろんな方のブログをたくさん拝見して、色んなテクニックを学びました。
前暈けもその一つです。
前暈けを使うときは、手前から奥を覗いている感を出すようにしています。
その方が、思いを感じる写真になって良いかなと思って。

コメント、ありがとうございました。
Posted by ナベ at 2014.01.12 14:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。