--.--.--




2014.01.09

自転車2

2014/1/9
LEICA M9+SUMMILUX-M f1.4/50mm ASPH.

この店の前にはいつも自転車が止まっているんだよな。
非常に雰囲気の良い場所だから、自転車も気になってしまう。
なんだけど…

この場合、絞り開放で撮ったらダメだろう。
自分にツッコミを入れたい。
自転車の後ろの方のディテールが分からないではないか。
もう少し絞って撮るべきだったと…

まあでも反省しない。
ライカは開けたい時は開けて撮る。
駄作を量産しても良い。
そういう開き直りが、更にライカ使いへの風当たりを強くするのだろうけど(笑)

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/597-0db81e84
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベさん

煉瓦の路上にある
自転車が一台

「自転車の後ろの方のディテールが分からないではないか」
充分分かりますよ
綺麗な暈け感
ナベさんの個性ある写真 健在ですよ
Posted by 香月 りら at 2014.01.11 17:38 | 編集
>りらさん
個性と言っていただけるのは大変嬉しいですけど、
やっぱり今見返すと、変な写真だなあって思いますよ(笑)
撮った時はきっと興奮してたんでしょうね。
してやったり、って感じだったと。
現像してみると、う~ん…って。

写真はこの繰り返しですね。
それにしてもこのレンズ、暈け過ぎです。

コメント、いつもありがとうございます。
Posted by ナベ at 2014.01.12 14:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
