--.--.--




2014.01.11

そろそろ

2014/1/11
LEICA M9+SUMMILUX-M f1.4/50mm ASPH.

開放じゃなく、少し絞った写真も織り交ぜていきます。
冷静になってみると、ボケボケにしたくても2段くらい絞った方が良い写真になる。
それはどんなレンズでも一緒である。
分かっていても開放にしたくなるから病気なんだろうけど。

それなりにストックを貯めていたつもりだったが、毎日更新していると、ゴリゴリストックが減ってきて焦る。
もっと写真を撮りに行きたいけれど、そろそろちょっときつい。
結婚式も2か月後くらいに迫ってきた。
まあ、その頃には春である。
写真をたくさん撮るのは、その時期でも問題あるまい。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/599-a0c0d59d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベさん

2014年 更新 絶好調ですね
「開放じゃなく、少し絞った写真も織り交ぜていきます」
そんな ナベさんの写真も 楽しみです
中央にある 「 縁 」 文字印象的です
この絵馬との出会いも 「 縁 」ですよね
Posted by 香月 りら at 2014.01.12 08:35 | 編集
>りらさん
絵馬との出会いも、そして他の全ての被写体との出会いも、
みんな縁だと思います。
りらさんのような、ブログに来てくださる方々との出会いもね。
今年も多くの良縁に恵まれますように…

この写真、色合い的にめちゃくちゃ好みなんです。
絵馬の写真が基本的に好きですしね。

今後、自分の中でおって思った写真もいくつか出てきます。
お楽しみに!

コメント、ありがとうございました。
Posted by ナベ at 2014.01.12 14:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
