fc2ブログ
2010.03.11

さっぱり

今日は仕事が終わって帰る途中で急に髪の毛をバッサリ切りたくなって散髪に行ってきました。
何で急に思いついたかは全然分からないです。
神の声が聞こえたとしか(笑)
けっこう短くなりました。
しばらく短めで行こうかと思います。


さて、今回は、ブログ始めてからDP2で撮った写真はパンフォーカス気味で撮ったものが多いので、
DP2はちゃんとボカすことも可能だよという写真を1枚アップします。

ボケトラ
SIGMA DP2

悪く言えば器用貧乏、よく言うと万能。
それがDP2です。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト





この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/6-cb9c6fe5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちわ、はじめまして。
訪問履歴からお邪魔しました。
DP2、私の周りでも評判のいいカメラで、私自身も是非使ってみたいカメラのひとつでもあります。
ボケも癖のないボケ方で良いですね。

よければ、これからもお邪魔させてくださいね。
Posted by Gris at 2010.03.12 16:38 | 編集
あのサイズでこのボケっぷりはすごいな

最近休日も予定があったりで写真撮りに行けなくてムラムラしてます
どこでもいいからカメラ持って出かけたいね~
Posted by pirk at 2010.03.12 21:07 | 編集
>Grisさん
こんばんは、はじめまして。
コメントありがとうございます!
DP2は使いにくいけど、写真を撮る楽しみを教えてくれる
良いカメラだと思います。
ボケ具合も良い感じですね。

これからよろしくお願いします。
Posted by ナベ at 2010.03.14 20:46 | 編集
>pirk
ちなみにF8でこれね。
F4で撮った同じ構図の写真もあるけど、
ボケ過ぎで使えんかった(笑)

今週末は色々と写真撮りに行けて大満足だったよ。
一緒に撮りに行ったアノ写真もいずれアップする予定。
Posted by ナベ at 2010.03.14 20:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する