--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2014.01.12

アンデスを超えて

2014/1/12
LEICA M9+SUMMILUX-M f1.4/50mm ASPH.

業務連絡。
本日結婚式の招待状を発送しました。
事前に声をかけさせていただいた人には、ボチボチ届くかと思いますので、ご確認をお願いします。

祇園の辺りをうろついていた時に見かけたアンデス音楽を演奏している方々。
う~む、民族衣装ってのは写真映えするなあ。
さずがのM9なのでこってりした写りになる。
背景の水色の美しさは現行ズミルクスならでは。
このレンズ、青が良い気がする。

とにかく最近撮った中ではお気に入りの1枚でした。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/600-35247b4a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベさん

赤と青鮮やかです
最初アンデスまで新婚旅行に行ったのかと思いました

いよいよ 結婚式まじかですね
新婚旅行は どこに行かれるのでしょうか
その際の 写真
今から 楽しみです
Posted by 香月 りら at 2014.01.13 19:29 | 編集
>りらさん
まだまだ新婚旅行先は決まってません(笑)
と言うか、彼女がなかなか休みが取れないので、行けるのはしばらく後になりそう…
うちみたいにゆる~い企業は少ないんですね。

もちろん写真はたくさん撮ってくるつもりですよ~。
お楽しみに!

コメント、いつもありがとうございます。
Posted by ナベ at 2014.01.18 14:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。