--.--.--

スポンサーサイト



2014.01.13

猫な気持ち

2014/1/13
LEICA M9+SUMMILUX-M f1.4/50mm ASPH.

今年に入って、ずっと風邪で苦しんでいる。
ブログを読んでいる方にはきっと気づかれていないと思う。
なぜなら、ず~っと予約更新で、元気なときに書いていたから。
ここに来てストック切れで、フラフラになりながらブログを更新している。

今回の風邪はよく分からない症状が続くが、とにかく強烈な風邪だ。
最初は咳が出始めただけだが、一気に悪くなり、咳が止まらなくなる。
夜も眠れないほどに。
眠れないから体力も回復しない。
そうやって悪化の一途をたどっていく。
咳が落ち着いてきたと思ったら、今度は鼻水地獄。
アレルギーでも発症したか?
と思うほどドバドバ出てくる。

それが落ち着いたら今度はまた咳が出始めて…
咳をし過ぎたせいか、気管支も痛くなってくる始末。
病院に行って、特に重大な病気もなさそうという事は分かってホッとしているけど、
気管支が痛いという現実は変わらない。
なかなかヘビーな風邪だ。

と言うことで、今週はあっさり更新で。

そして、写真はそういう気分なので猫。
猫は癒されるが、くしゃみが出るのであまり近づかないようにしている。
が、非常に絵になる被写体だ。
たまには撮ってあげるべきだろう。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/601-ddb38138
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベさん


ナベさん 好きでしたよね
猫は 逃げ足が速いですよね
その猫をまるでオブジェのように撮影しています
ベンチのボケ感
素晴らしいです
Posted by 香月 りら at 2014.01.14 07:49 | 編集
>りらさん
ねこは自分から見るととても自由な生き物に見えて。
マイペースなんだけど、なかなかマイペースに生きられない
僕から見るととっても羨ましくて、憧れてる生き物なんです。

ここは哲学の道のベンチなのですが、ここのねこ達は、
人間には全く動じません。
だから、写真も撮り放題!
知識の勝利ですね!!

もっと寄っても逃げなかっただろうけど、ちょっと離れて
ベンチの前暈けも大事にしてみました。
いかがでしょうか?

コメント、ありがとうございました!
Posted by ナベ at 2014.01.18 14:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
