--.--.--




2014.01.14

引き続き猫な気持ち

2014/1/14
LEICA M9+SUMMILUX-M f1.4/50mm ASPH.

この丸い背中が、ちょこんと座った感じが、実に可愛いと思う。
こうやって癒されながら、風邪を治していけると良いなあ。
ついに彼女に移しちゃったよ。
これからは家族で乗り切らなきゃいけない、大変な状況になりそう。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/602-b4b1f943
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベさん

猫好きですね
光の描写が 極めて 綺麗です
猫が 見つめる先
そこは 光溢れるところのようですね

風邪 早く治してね
Posted by 香月 りら at 2014.01.15 19:27 | 編集
>りらさん
このホワホワした感じ。
ズミルクスの暈けと、光のおかげですかね。
ねこも柔らかい雰囲気になりました。

ありがとう、風邪はだいぶ良くなりました!
彼女に移しただけとも言う(汗)

コメント、今回もありがとうございます。
Posted by ナベ at 2014.01.18 14:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
