--.--.--




2014.01.18

SL

2014/1/18
LEICA M9+SUMMILUX-M f1.4/50mm ASPH.

前にもこんな写真アップしたような気もするけど。
こういう力強い写真が好きなのです。
小さい頃、SLのビデオばっかり見てたなあ。
今の子供はトーマスに夢中なのかな。
時代は変わるものです(←何歳だよ!)

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/606-1c474226
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベさん

私 結構こういう被写体好きです
それでSL乗車して 写真撮影に行きました
SL 一人旅 楽しかったですよ
Posted by 香月 りら at 2014.01.19 05:30 | 編集
>りらさん
りらさんの場合は、結果的にかもしれませんが、
SLと言うより人々との触れ合いの旅になってますね♪

僕のはただの無機質な写真。
だけど、どこからか力強さが伝わってくる。
なんででしょうね?

コメント、ありがとうございました。
Posted by ナベ at 2014.01.25 14:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
