--.--.--




2014.01.19

ネコ再び

2014/1/19
LEICA M9+SUMMILUX-M f1.4/50mm ASPH.

アップする写真に困ったらネコ。
ネコはブログのネタ不足を救ってくれる救世主だ!

今日からしばらく各日更新にしていこうかと。
体調を崩してなかなか治らなくて、ブログの更新に割く気力がないことと、
色々と準備することがあるので。
そちらに時間を割いてあげないと、うちにいる怖いお姉さんがそろそろブチ切れてしまいそうだ。
いやはや、全く、女性とは怖い生き物だよ。
男性にとっては、永遠にね。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/607-f29f99e5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベさん

今回は 猫二匹ですね
ラブラブなのでしょうか
猫達には もう 春なのでしょうか
そんな 楽しい想像を抱くことが出来るお写真です
Posted by 香月 りら at 2014.01.20 07:49 | 編集
プチ お久しぶりでございます(^_^;)

お風邪 早く良くなりますように。

猫ちゃん(=^・^=)(=^・^=)可愛い~!
最近は すっかり猫ちゃん好きになりました。
しなやかな動きと マイペースな性格・・・
見ているだけで癒されちゃいます(#^∇°)

あ^^ 女性は怖くはありませんよぉ~(*^.^*)フフフ。
魔性☆なだけです(*^3^)~☆

Posted by しんママ at 2014.01.20 20:26 | 編集
>りらさん
似たような顔を持つこの2匹ですが、終始ずっとつかず離れずでいました。
もしかしたら番なのかもしれませんね。
そんなこと、全然考えてなかった…

そういう目線は女性ならではなのかも。
良いですね、新しい発想が生まれてきます!

コメント、ありがとうございます。
Posted by ナベ at 2014.01.25 14:16 | 編集
>しんママさん
風邪はおかげさまでそれなりに良くなりましたが、
何故かずっとすっきりしない…
しばらく我慢の時でしょうか。

猫も女性も魔性だと思いますよ♪
ああ、怖い怖い。
そういうところには目を瞑って、癒しだけをもらうのが良いんでしょうね。

コメント、ありがとうございました。
Posted by ナベ at 2014.01.25 14:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
