--.--.--




2014.01.23

イノダコーヒー

2014/1/23
LEICA M9+SUMMILUX-M f1.4/50mm ASPH.

イノダコーヒーというお店がありましてね。
京都をメインとして展開しているチェーン店かな。
かなり雰囲気が良いんだよね。
写真を撮るのも楽しい。
しかし、冷静になると意味が分からない写真も乱発してしまう。
今回のが良い例だ。

そして、写真を撮っている自分が写りこんでしまっている。
そろそろ丁寧に撮ることを覚えないと、写真の上でが上達することはないだろう。
厳しいね、全く…

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/609-cc8ca855
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベさん

コーヒーの缶を被写体とすること
なかなか難しいことだと思います
何気ない景観ほど被写体としては困難に思います
私なら気おくれしてしまう被写体です
それを素敵に描写しています
やはりナベさんですね
Posted by 香月 りら at 2014.01.24 21:11 | 編集
イノダコーヒー(o^_^o)?!

・・・なんだか コメダコーヒーに響きが似ていますね^^

急にコーヒーの香りが恋しくなりました(*^_^*)

Posted by しんママ at 2014.01.25 10:29 | 編集
>りらさん
何気ないものも、非日常な場所にあれば、非日常になる!
そう信じてシャッターを切りました。
りらさんも、比較的日常のものを切り取っていらっしゃる。
全然気後れせずに取れる被写体だと思いますよ♪
最後のひと押しは京都の雰囲気がしてくれる。
ホント、京都はスナップには最適な場所です。

コメント、いつもありがとうございます。
Posted by ナベ at 2014.01.25 14:21 | 編集
>しんママさん
響きが似ていますね~。
もっとおしゃれになったコメダコーヒーって感じですかね?
京都特有のおしゃれ感があるお店です。
コーヒーもとっても美味しいんですよ。
シロノワールはないですけどね(笑)

今回もコメントありがとうございました。
Posted by ナベ at 2014.01.25 14:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
