--.--.--




2014.02.04

【長編】神社・仏閣シリーズ2

2014/2/4
LEICA M9+SUMMILUX-M f1.4/50mm ASPH.

インフルエンザが大流行している。
感染者が多すぎて、機能が止まってしまった部署もあるほどに。
うちの部署でもついに感染者が出てしまった。
自分の向かいの席の人だ。
と言うことで、もれなく濃厚接触者になってしまった。
こういう時、今まで一人だったから良かったものの、今は彼女と暮らしているので、
大変申し訳なく思う。
もし自分を介して移してしまったらと思うとね。

そろそろ前撮りとか、たくさんイベントが盛り沢山なのに、倒れている場合ではあるまい。
仕事でもいろんなイベントが控えている。
部の代表に選ばれてしまい、事業部のとある発表会で喋らなきゃいけないとか、そんな感じ。
海外出張の予定もちらほら入ってきた。
何か、イベントは同じ時期に集中するね。
大丈夫なんかい?
僕の体は…

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/615-34f36886
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
神社・仏閣シリーズ いいですねぇ(*^_^*)

独特の雰囲気、落ち着く感じ。

キリリと鋭い瞳・・・
こういう眼 好きです(*^^*)

(・ε・?
インフルエンザ 怖いですね・・・。
大丈夫であることを祈っております。

お身体に気を付けて 頑張ってくださいネ(*^3^)~☆
Posted by しんママ at 2014.02.04 20:40 | 編集
ナベさん

今回のお写真もナベさんの個性発揮ですね
フォーカスされた部分
背景ぼけの部分
それが鮮明です

公私ともに 多忙ですね
若さで乗り切ってください

結婚式 楽しみにしています
Posted by 香月 りら at 2014.02.05 07:47 | 編集
>しんママさん
これまでとはちょっと雰囲気を変えて、落ち着く写真をたくさん並べることとします。
それがこのシリーズの醍醐味♪

インフルエンザ、ひとまず僕も彼女も大丈夫でしたが、
まだまだ世間を騒がしている様子。
油断はできませんね!
しんママさんもお気を付けて。

コメント、ありがとうございました。
Posted by ナベ at 2014.02.09 13:58 | 編集
>りらさん
とろけるような暈けって感じですかね?
自分でもそろそろ飽きてきましたが(笑)
ここまでの暈けを出せるレンズもなかなか無いので、
宝の持ち腐れってやつですかね?

若さでは乗り切れない部分も増えてきましたが、
精神力は年々向上しています。
気合で乗り切りたいと思います!

コメント、ありがとうございました。
Posted by ナベ at 2014.02.09 14:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
