--.--.--




2014.02.06

【長編】神社・仏閣シリーズ3

2014/2/6
LEICA M9+SUMMILUX-M f1.4/50mm ASPH.

ここはこのブログではお馴染みの、大須のとある場所の写真ですな。
僕にとっての特別な場所。
大須に行くと必ず立ち寄る。
新しいレンズを購入したので、記念に1枚撮っていくよ。
うん、良い感じにウェットな写りだ。
この場所にいる霊的なものの存在を感じさせるね。

この時期に神社・仏閣シリーズを始めるのも、神頼み的な意味もある。
色々ありすぎて、誰かに助けを求めたくてたまらない。

とにかく泣き言を言っている場合でもないか。
前だけを見て、進み続けるんだ。
泣きたいなら、全てが終わってから、ね。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/616-cdf0e892
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ファイト┏( ・_・)┛!! 
Posted by しんママ at 2014.02.07 18:52 | 編集
ナベさん

鳥居の描写が抜群です
光を巧に綾っています
名機をこなしています
それでも 不満・・・・
私がこの写真 撮れたら もう 
喜びで 絶好調になりますよ・・・
Posted by 香月 りら at 2014.02.07 19:07 | 編集
>しんママさん
いつも応援ありがとうございます!
Posted by ナベ at 2014.02.09 14:00 | 編集
>りらさん
いやいや、さすがに今回の写真には満足していますよ!
僕もしばらく有頂天でいられましたし。
まあ、家に帰って現像してみると、何の変哲もない写真だったりするんですけどね。
多くの場合。
悲しいかな、これが現実。
もっと精進せねば!

いつもコメントありがとうございます♪
Posted by ナベ at 2014.02.09 14:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
