--.--.--




2014.02.12

【長編】神社・仏閣シリーズ6

2014/2/12
LEICA M9+SUMMILUX-M f1.4/50mm ASPH.

大須観音。
煙を撮りたかった。
ただそれだけ。
構図が少しくらい甘くても気にしない。
煙さえ残せればよかったのだから。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/619-d39bf898
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
(*^.^*)~♥
あの香り。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆
結構好きだったりするんですよね~(^-^)

平日の昼間の大須観音も
少な目な人の雰囲気がまた いいんですよ!

・・・行きた~い(*^-°)v

Posted by しんママ at 2014.02.12 22:25 | 編集
ナベさん

煙 撮影 難しいですよね
特に お写真のような
小さな 煙 撮影は 私にはできません
ナベさんの気持ち よく分かります
Posted by 香月 りら at 2014.02.13 21:56 | 編集
>しんママさん
大須観音好きという共通点があって良かったです♪
平日に行くと更に落ち着きますよねえ。
煙もなかなか癖になる香りでした。
おうちでもお香を焚こうかしら(笑)

コメント、今回もありがとうございました!
Posted by ナベ at 2014.02.15 13:49 | 編集
>りらさん
煙を写真に残すのは難しい。
お互い、写真を趣味としているからこそ共感出来る。
良いですね♪
僕の気持ちも分かってくれたようで何より。

いつもコメントありがとう!
Posted by ナベ at 2014.02.15 13:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
