--.--.--




2010.05.09

プラネタリウム

今日は伏見の科学館に行ってきます。
お目当てはプラネタリウム。
カールツアイスのプラネタリウムがあるんです。
カメラ好きとして、一度は見ておきたいものです。


ありがとう
SIGMA DP2

今日からまたボチボチ常滑の写真を放出していこうと思います。
常滑には被写体として面白いものが多いです。


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/62-cc54046b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは~☆
「プラネタリウム」懐かしい~(*^ - ^*)
我が家のお姉ちゃんが小さい頃は皆でよく行きましたょ!
☆のキレイさに感動~!ですよね(*~ё~)スバラシイ

~ありがとう~
二人の可愛い微笑み(^ - ^)萌えますネ。
Posted by しん君ファミリー一同 at 2010.05.09 21:15 | 編集
>しん君ファミリーご一同様
しん君ファミリーの想い出がつまった場所だったんですね。
でも残念ながら、改修工事のため、8月いっぱいで
あのプラネタリウムは終了してしまうのです(涙)
想い出いっぱいのプラネタリウム、是非最後にもう一度
行ってみてはいかがでしょうか?
Posted by ナベ at 2010.05.09 23:15 | 編集
ツァイスプラネどうやった?
いよいよ8月までか~。最後にもう一回行っとかなあかんな。
あとは明石に残るのみ。
Posted by Regulus at 2010.05.10 20:59 | 編集
>Regulus
プラネタリウム良かったよ~。
ナレーションのおじさんの語りがα波出しまくりで
ついつい寝そうになったけど(笑)
Posted by ナベ at 2010.05.10 22:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
